ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
にじいろっ!!へのコメント

ゆーにゃん

ありがとうございました

無限大の元気いただきました。応援してもらってる感じでいい曲ですね。声治ったらスノハレの歌もまた聴きたいです。

フルパワー

届きました☺️

ブロマイドセットが届きましたので入国した時にお会いできましたらお見せしたいのでその時はよろしくお願いしますすみぃさん

しゅがー

ダンフェス応援してます‼︎

あと2週間半で期末テストが始まるので入国は難しいかもしれませんがアプリのポイント使っていっぱい投票してます‼︎
テストが終わったら入国してすみぃさんのライブ注文しますね〜!

ひこぴー

すみぃさんこんばんは!

めためた元気ならほんとに良かったです(^_^)
入国はなかなか難しいかもしれないけど べいびぃぶるー応援してますよ!!

よしふみ

すみぃちゃん成分補給❤

今日はライブにチェキありがとうございました
まっさらブルージーンズYouTubeでも見ましたが
生ですみぃちゃんがダンスしているのを見て余計感激しました。
激しいダンスですね。
それに上手でした。
でもすみぃちゃん喉の調子が悪く声出すの辛そうでした。
早く良くなると良いですね。
いつもは嫁さん家にいるから土曜日行けないんだけど今日はいなかったから行けました。
スマホで録画できる曲ありましたがその時にすみぃちゃん
がマジカルステックもって披露してくれたのがヲタ芸ですか?
すみぃちゃん成分補給出来たので来週から仕事頑張れそうです。
すみぃちゃんもお給仕頑張ってください

幸運なご主人様

今日はごめんにゃん

今日は本当は入国しに行く予定でしたが、ご主人様の用事が長引いて、行けなくてごめんにゃん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る