ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ にじいろっ!!

にじいろっ!!

♡おひさま♡

こんにちはー!!


すみぃです:blossom:*・


萌え悪魔延長で声が大変な事になってました:( ;´꒳`;):ヒェッ


おすすめはボイチェキレベルで凄かったです(???)


今日は朝からたくさんのご主人様・お嬢様の皆様がご入国してくれて嬉しかったですねぇ(*  ˊ꒳ˋ*)


ライブもたぁーーーーっくさん踊りました:pleading_face:


あとねあとね!!!


素敵なご主人様からなんとなんと


すみぃちゃんがとっっても欲しかった虹色お祝いセットのキーホルダーが届きました:sob::blue_heart:




大きなべびぶるのキーホルダーめためた可愛いᐢ ܸ. .ܸ ᐢ:two_hearts:


ご注文してくださったご主人様!本当にありがとうございます(*/ω\*)


ここからどんどん下に繋げていきたいなぁ:thought_balloon:


ダンフェスもいよいよ後半に近くづいているので!!!


可愛いダンフェスの物販みんなGETしてね:pleading_face:


明日もお日様戦隊です!


明日には声治ってますように、、(>人<;)



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




♡コメントお返事♡


︎✿ハマちゃんご主人様‪✿


ハマちゃーーーーんめちゃめちゃ久しぶりだしサプライズとライブたくさん本当に本当にありがとうございました:sob::sob::sparkles:

伝説のチェキも撮れて嬉しいですよ(*  ˊ꒳ˋ*)



︎✿よしふみご主人様‪✿


よしにゃん今日も来てくれてありがとうございました( *´꒳`*)

ハイパーすみぃちゃん実はめちゃめちゃレアなんです:sunglasses:

ヲタ芸はお日様の時間でも出来ちゃうからよかったら見てほしいにゃん:pleading_face:



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


すみぃさんです:sunglasses:

いつかハイパーのアゲアゲな雰囲気も楽しんじゃってください:v_tone1:️( *´꒳`* )



︎✿幸運なご主人様‪✿


おうまさん確かにお日様のイメージあります:flushed:



︎✿ひこぴーさんご主人様‪✿


ひこぴーさんんん!!!

めためた元気です:muscle:

べびぶるの元にも届きました:pleading_face::sparkles:

ずーーーっと欲しかった初めてのお祝いセット本当にありがとうございます(´;ω;`)

すみぃちゃん毎日身につけて可愛いキーホルダー見ながら頑張ります:blue_heart:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!