ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ それくらい仲良しってこと!

それくらい仲良しってこと!

♡おやすみさんです♡

ばんちゃ\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/


すみぃです!!


はっきり言います!!!


今日は特に何も無かったから書くことがナィ(・д・。


だからすみぃちゃんがふと思った事を書いてみようかな:thought_balloon:


ダンフェスのユニットが決まる前からみるきぃとは仲良しさんだったんだけど


ダンフェスユニット組むぞ!!って決まってから


みるきぃと話さない日がないな〜って思って今日は1人勝手にニコニコしてました(*  ˊ꒳ˋ*)



この写真実は決まる前に撮ってた写真なんだよね〜:baby_bottle:



たくさんダンフェスの会議したり


すみぃとみるきぃが似てるからこそ

たくさん同じ事で悩んでお給仕の相談会したり


眠い!!!っとか急にだる絡みしてみたり(  ¯꒳​¯ )ᐝ


きっとダンフェスが終わってもずーーーっとこの調子で仲良ししてるんだろうな〜って思ったよん(៸៸>⩊<៸`)


何が言いたいかって大好きな相方なんです:blue_heart:


っていうお話でした〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


すみぃちゃんは明日に備えて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


おや すみぃ:bouquet:



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


︎✿よしふみご主人様‪✿


この柄めためた可愛いですよね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

すみぃちゃんも見た瞬間可愛いっ!!!ってなった:sparkles:



︎✿幸運なご主人様‪✿


夏といったら!の1つですもんね〜(*´艸`*)



︎✿いっちご主人様‪✿


いっきぃさんだぁぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝笑

べびぶるライブとチェキほんとにほんとにありがとうございました( ;꒳; ):sparkles:

eggの伝説エビカニの衝撃は忘れるわけが無いっ!!!笑



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


( *¯ ꒳¯*)フフン

実はすみぃちゃん水色めためた似合う自信があるのです:sunglasses:



︎✿ひこぴーご主人様‪✿


発動してくれたらとっっても嬉しいんだけどこれからもたくさん遊びに来てくれるって言ってくれたらネッ|ू•ω•)チラッ

本当に1年間早すぎる:flushed:

去年もきっと色んな思い出があったよね〜(*  ˊ꒳ˋ*)

浴衣褒めてもらえて嬉しいです:sparkles:

今年もたくさん思い出作るぞ〜:fist_tone1:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!