ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 教えて欲しいにゃん|ω・)

教えて欲しいにゃん|ω・)

♡おやすみさんです♡

こんばんは|ω・)


すみぃです!!


最近覚えたいな〜っていう曲はいっぱいあるんだけど


いざ!覚えよう!!!ってなるとどれにしようか迷っちゃう:( ;´꒳`;)


すみぃちゃん実は冬より夏派で


暑いのは嫌なんだけど実はちょっとウキウキしてたり(ง ˙꒳˙ )ว


夏の曲って盛り上がっててすごい好きなんだよね〜:sparkles:


だから7.8月に向けて夏っぽい曲たくさん覚えたいんだけど


何がいいかな…:thought_balloon:


みんなの好きな夏の曲、覚えて欲しいあったら教えて欲しいなっ|ू•ω•)チラッ


ちなみにすみぃちゃんも夏に向けて覚えたい曲ちょっと練習中だよっっ:sunglasses:


きょはこの辺でー!


ばいにゃ:feet:



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


︎✿幸運なご主人様‪✿


ちょいお久なおうまさん会えて嬉しいです(*  ˊ꒳ˋ*)

お給仕始まった瞬間からライブ2曲も見てくれてとぉぉぉっても嬉しいし楽しかったぁ:sparkles:

みつりちゃんお祝いの連盟プレートも本当にありがとにゃん:pleading_face:



︎✿ゆうとご主人様‪✿


すみぃもこんなにカサカサになったの初めてでびっくりしてるΣ(・ω・ノ)ノ

みつりちゃのお祝い駆けつけてくれて嬉しい:pleading_face:

今回もスナイパーすみぃを選んでくれて嬉しいです:sunglasses:(ほんとにちょい上だったけど、、グヌヌ)))

早く悪魔追い払ってくる(⃔ `꒳´ )⃕↝:sweat_drops:



︎✿よしふみご主人様‪✿


すみぃもよしにゃんが遠くから来てくれてるの知ってるからこんなに沢山会えてびっくりだしめちゃめちゃ嬉しいです( ;꒳; )♡

すみぃちゃんパワー偉大なのかもっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

ぜひぜひ!見かけたら一緒におめでとういいましょ:sparkles:



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


招きもたくさんのメイドちゃんがいるから毎月たくさんのトピックスがあってすみぃちゃんも嬉しい(*  ˊ꒳ˋ*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!