ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 元気なあかし(ᐠ ᐛ )ᐟ♡

元気なあかし(ᐠ ᐛ )ᐟ♡

♡おつきさま♡

こんばんはー!


すみぃです:blossom:*・


やっと!!声が復活してきました⸜(*˙꒳˙*)⸝


現在すみぃちゃんは二度と聞けないであろうハスキーボイスしてます:sunglasses:


おすすめはある意味ボイチェキかも、、笑


今日はまたまたレアなお月様お給仕でした:crescent_moon:



お日様のひめのちゃんの髪型がめためた可愛かった:two_hearts:


あとね!!


19:00までべびぶる揃ってたよ:blue_heart:


はしゃぎすぎるべびぶるをどうぞ( ˙꒳​˙  )





(顔は写せなかった、、(´>ω∂`))


2時間の短い間だったけどたくさんユニットライブやユニットのお写真を撮っていただきました:pleading_face:


︎✿ユニットライブを発動してくださったご主人様‪✿


︎✿ゆうとくん︎✿



みるきぃにサプライズも出来てめちゃめちゃ嬉しかったし∞エールユニットで見てくれるの嬉しすぎました( ;꒳; ):two_hearts:


︎✿フルパワーさん︎✿



GETしたブロマイド!!見せてくれて本当にありがとうございました:pleading_face::sparkles:

すみぃちゃんがお給仕入った瞬間からユニットライブとユニット写真あってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ




ハイパー限定のリクエストライブもたっっくさん⸜(*˙꒳˙*)⸝






すみぃ的すこし久しぶりなお給仕めちゃめちゃ楽しかった(*/ω\*)


明日は土曜日!


お日様お給仕で待ってるにゃん:feet:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


とっても仲良しさんです( *¯ ꒳¯*)



︎✿よしふみご主人様‪✿


みるきぃちゃんめちゃめちゃいい子で頑張り屋さんなの:pleading_face:

そんなみるきぃと一緒に頑張るにゃん:feet:



︎✿幸運なご主人様‪✿


おうまさん色んなメイドちゃんのお祝いやお写真も撮ってくれるのとおおっても嬉しいです(*  ˊ꒳ˋ*)

こちらこそこれからもよろしくですよー!!!



︎✿ひこぴーご主人様‪✿


ひこぴーさんおはようございます´ω`)ノ

ツイキャスでドリメイ見てくださって本当にありがとうございました( ;꒳; )

すみぃちゃんは喜んでもらえることが出来たらなぁ〜って思ってお給仕のために頑張ってるです:sparkles:

だからひこぴーさんにも喜んでもらえるように頑張って覚えるんだっ(`・ω・´)

メイドちゃんたくさんいるから何回かこんにちはしないと難しいですよね‪:thought_balloon:

もしひこぴーさんが元気な時にべびぶる居たらダンフェスが終わってもぜひお祝いセット振り振りしてください:pleading_face:

後半戦もたくさん楽しみます:sparkles:



︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!