ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
元気なあかし(ᐠ ᐛ )ᐟ♡へのコメント

しゅがー

可愛い‼︎

はしゃいでるべびぶるめちゃめちゃ可愛いです‼︎こうやって見てみるとめいどりーみんの制服マジでスカートふわっふわなんですね

ダンフェスの決勝進出枠あまりにも少なすぎてあと50枠くらい増えてくれないかなって毎日思ってます
頑張って応援します‼︎

フルパワー

あと一回

ダンフェス中にあと一回は行くと思いますのでその時はまたよろしくお願いしますすみぃさん

ひこぴー

すみぃさんおはようございます!

すみぃさん ツイキャスで久しぶりにお姿を見れて嬉しかったです♪
声がまだ少しハスキーだけどお元気そうでほんとに何より良かった!!
それからこれは僕の希望的観測ですが
今月の最後の一週間のどこかで入国出来たらと思ってます(^_^)
希望的観測ですがなんとか入国出来るように身体の具合を整えようと思います!!
その時がお会い出来るタイミングだと良いですね!
ひこぴー

幸運なご主人様

今日ももちろん?

もちろん今日も入国行きたいと

もも

久しぶりに!!!

今日の「お月様メンバー配信中」ってツイキャスの通知きて、絶対すみぃちゃんだと思って仕事中だったけど開いたらそうだった!!笑
一言だけでもコメントしようと思ってしたら反応してくれて嬉しかった♡♡
一瞬だったけどすみぃちゃんの姿がみれてよかったぁぁぁぁ
ハスキーボイスの声も聞けてよかった!笑
すみぃちゃん見れたからその後の仕事めちゃ頑張れた笑

最近会えてないしすみぃちゃんのツイキャス配信も見れなかったから会いに行こうと思って、三連休だったからそのどこかで招き行こうとしたらすみぃちゃんも三連休だった笑笑
会いたかったよぉぉぉ 

飛翔鳳凰

良いなぁ〜

はっちゃけ感が凄い!
メチャメチャ楽しそうで羨ましいですね〜。

ゆうと

ありがとうございました!

今日もありがとうございました!
声結構治ってきてて良かった〜!
(ちょっとハスキーだけど笑)

みるきぃちゃんのサプライズも協力してくれてありがとう!
相変わらずスナイパーすみぃ、狙い良くて素晴らしかった〜!!
これは師匠を超える日も近いかも!?笑

またよろしくです!

よしふみ

良かったです

すみぃちゃんこんばんは
声治ってきたみたいで良かったです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る