ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ チュロスちゃん( * ॑꒳ ॑*)

チュロスちゃん( * ॑꒳ ॑*)

♡おひさま♡

こんにちは(*´ω`*)ノ))


招きのすみぃです!!


今日はお日様でした〜:sunny:



昨日お月だったけどちゃんと起きれて一安心:( ;´꒳`;)


今日きらちゃんの髪がめちゃめちゃ可愛かったの!!!




名ずけてチュロスヘア(???)


すみぃちゃんも色んな髪型できるように頑張る(`・ω・´)ふんすっ!


ちなみに苦手分野はお団子だから


今度お団子してきたいなぁ:thought_balloon:


頑張る:muscle:


きょはこの辺でー!


ばいにゃ:feet:




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




♡コメントお返事♡


︎✿よしふみご主人様‪✿


よしにゃーんこんばんは!!カスカスな声から治ってきたよぉ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



︎✿ゆうとご主人様‪✿


ゆうとくん!こちらこそとってもありがとうございました:pleading_face:

衝撃の声からハスキーに生まれ変わりました笑

一緒にみるきぃのお祝い出来てほんとに嬉しいです(*  ˊ꒳ˋ*)

ガチな目で狙いました( '-' )

絶対師匠超えてみせます:sunglasses:



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さんっ!!!

可愛い写真はもちろん、おもろーな写真撮るのも楽しいんですよねー( >‎  ̫ <` )



︎✿ももお嬢様︎✿


ももちゃーーん!久しぶり!!!

えええ通知だけで気づいちゃうの凄すぎるΣ(・ω・ノ)ノ

お仕事忙しい中お空の国からこんにちはしてくれてほんとにありがとう:sob:

ももちゃんのパワーになれて嬉しい:muscle_tone1:

わーーーんすみぃちゃんもちょうどおやすみさんで一緒にまったりしちゃったくやしい( ;꒳; )



︎✿幸運なご主人様‪✿


おうまさん!!今日開凸ですみこめユニットみてくれて写真も撮ってくれてほんとにありがとうございました( ;꒳; ):sparkles:

今日も会えて嬉しいです(*  ˊ꒳ˋ*)



︎✿ひこぴーご主人様‪✿


ひこぴーさんん!!!ツイキャスで久しぶりにこんにちは出来て嬉しかったです:sob:

ドリメイもありがとうございましたエール届いたかなっ( ;꒳; )

ハスキーボイスある意味レアだからこれはこれでいいのかもって思うくらい元気です:muscle:

えっっっ!!ほんとに!!!ひこぴーさんの体調が良かったらぜひ遊びに来てください:pleading_face:

すみぃちゃんも楽しみに待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝



︎✿フルパワーご主人様‪✿


フルパワーさん!!べびぶる応援駆けつけてくれてほんとにありがとうございました( ;꒳; ):sparkles:

ずっと気になってたブロマイドもお披露目してくれて嬉しかった(*  ˊ꒳ˋ*)♡

ダンフェスも後半に突入したよ:fire:

ぜひぜひまた遊びに来てください:pleading_face:



︎✿しゅがーお嬢様‪✿


めちゃめちゃはしゃいじゃった(´>∀<`)ゝ

スカートふわっふわでかわいいよねぇ:two_hearts:

ほんとに!!!もうみんな優勝でいいよぉぉぉ( ;꒳; ):sparkles:

しゅがーちゃんありがとう!!頑張るねぇ:muscle:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!