ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 夢見るすみぃ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

夢見るすみぃ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

♡おやすみさんです♡

こんばんは〜(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ


招きのすみぃです:cherry_blossom:


みんなめいどりーみんのオフィシャルストア見ましたか:eyes:!!!!


こちら:arrow_down::sparkler:


https://maidreamin.stores.jp/items/66680a6663f5f602203f8b3e


今年もやってきました…


浴衣の季節〜:kimono: :two_hearts:


めいどりーみんでは毎年


メイドちゃんに浴衣をプレゼントできちゃうちょーーースペシャルなアイテムがあるんです:pleading_face:


実はすみぃちゃん去年は可愛いBASARAの浴衣GET出来なかったんです( ;꒳; )


ちなみに去年のお写真:camera_with_flash:



(浴衣はお国から引っ張り出して来ましたΣ(・ω・ノ)ノ


ちょっとしゅんとしてたすみぃ、去年あずきちゃんとお話した会話…:thought_balloon:


「来年は絶対着ようね!!」


1年間この日をとぉぉぉっても待ってたですよおおおおお:sob::sparkles:


毎年浴衣イベントもあるので


今年はご主人様・お嬢様からプレゼントしていただいたすみぃちゃんに似合う浴衣をお披露目したいな…> ̫ <‪♡‪


あとはプレゼントしてもらった浴衣でメイドちゃんと夏祭りに行きたい!!!!


すみぃちゃんが気になってる浴衣はこちら:eyes::arrow_down:









どの柄もめためた可愛いんだけど


やっぱむらさき率高め…:purple_heart:


すみぃセレクトで何個か選んでみたんだけど


どれが似合うかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


ここにあげただけじゃなくて


全部で48個のデザインがあるので!!!


すみぃちゃんに似合いそうな柄一緒に探して欲しいなっ:pleading_face::two_hearts:


電子カタログはこちら:arrow_down:


https://my.ebook5.net/maidreamin/yukata2024/



プレゼントしてくれたご主人様・お嬢様には


すみぃちゃんからの喜びの気持ちがこもりすぎたお返事ムービーを送らせていただきますっ(/ω\*)



ちょーーーースペシャルなプレゼント浴衣は



2024/6/15~2024/8/31


までです!!!


今年の夏もご主人様・お嬢様と


素敵な夏を過ごせますように…:sunflower:



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




♡コメントお返事♡



︎✿よしふみご主人様‪✿


よしにゃんこんばんにゃ:feet:

ロリ神!!!

すみぃちゃんもいつか覚えたいな〜って思ってた曲のうちの1つなんだ〜:pleading_face:

コールめちゃめちゃ楽しいんですよ(*  ˊ꒳ˋ*)

ノリノリの曲いつか覚えられるよう頑張ろうかな(๑•̀ •́)و✧



︎✿幸運なご主人様‪✿


途中で切れちゃったかな!?!

おうまさんの好きな曲も気になるねぇ|ू•ω•)チラッ



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


たくさんΣ(・ω・ノ)ノ

アイドルの夏曲すみぃちゃんもめためたすきだから沢山覚えたいなぁ:thought_balloon::sparkles:



︎✿ゆーにゃんご主人様‪✿


曲名から夏が溢れてて素敵すぎる:pleading_face::sparkles:

絶対聞くし覚えてみたい:fire:



︎✿ひこぴーご主人様‪✿


実は内緒なんだけど現在進行形でちょっとずつおぼえてるんだぁコソッ( *¯ノᵕ¯*)



︎✿しゅがーお嬢様‪✿


ぬおおおお少女レイいっっっちばんすき!!!

すみぃちゃん実はダンス苦手だから覚えるのも時間かかっちゃんうんだけどいつか覚えたいい:pleading_face:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!