ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 6月はさらさら?

6月はさらさら?

♡おひさま♡

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


すみぃです‪:blossom:


今日は黒猫ちゃんしてました:black_cat:




最近は湿気が多いから髪の毛巻いても取れちゃうのが悩み…:thought_balloon:


だから夏はストレートが多いかも??


サラサラストレートなすみぃちゃんも沢山見てねぇ(*/ω\*)



ダンフェスもついに後半戦に突入しましたね:fire:


すみぃちゃん1個だけ憧れがあって


すみぃちゃんのイメージカラーは薄紫なんだけど


せっかくいつもと違う色になってるから


ダンフェス中に水色のしゅわぽんしたいな〜って考えてたり:relieved::thought_balloon:


叶えてくれるご主人様‪・お嬢様を待ってるにゃん…|´-`)チラッ



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡コメントお返事♡


‪✿ももお嬢様‪✿


ももちゃーーん!!お日様ラストライブGETしてくれてありがとにゃん:pleading_face:

ももちゃんコール出来て楽しかった( ˶ー̀֊ー́˶)

こちらこそほんとにありがとうだよー( ;꒳; ):sparkles:



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


えへへ褒めて貰えて嬉しいです(*  ˊ꒳ˋ*)

頭キーンてならないように気をつけます(`・ω・´)

…それはかき氷か:thinking:



‪✿幸運なご主人様‪✿


お団子!!すみぃちゃんも挑戦したい髪型だから頑張ってみます:muscle::sparkles:

最近ツイキャスもみてくれて嬉しいですよ〜(*  ˊ꒳ˋ*)



‪✿よしふみご主人様‪✿


ツインテール褒めて貰えて嬉しいにゃん(*´ ˘ `*)

ほんとに!よしにゃんと初めましてしてからたーーっくさん会えて嬉しいしチェキの思い出もどんどん増えていってすみぃちゃんも嬉しいです:pleading_face:

いつでも待ってるにゃん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!