ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 来てほしいの> <

来てほしいの> <

♡おひさま♡

こんにちはー!!


大須招き猫前店のすみぃです:blossom:*・


今日は猫ちゃん大量発生Dayでしたฅ^•ω•^ฅ




すみぃちゃん的に一番の組み合わせ!


黒猫さんとくるくるツインテール:black_cat::two_hearts:


イタズラ猫ちゃんです:feet:


今日は土曜日ということでたくさんのご主人様‪・お嬢様‪方とこんにちはしました!


素敵なりーみん紙幣のプレゼントもありがとにゃん:sparkles:






ここから本題:flushed:


明日はなんとですね



『べいびぃぶるー応援Day』ですッッッ:blue_heart:


すみぃとみるきぃお日様で揃っております:fire:




昨日発表された最後の中間発表ではお名前も乗ることができていなかったです(´;ω;`)


べびぶる応援Dayで勝ち上がりたい:fire::fire:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


:sparkles:️明日やりたいことリストー:sparkles:


・沢山ユニットライブを踊ってプリンセスになりたい♪( ˊᵕˋ*و(و "


・水色のしゅわしゅわぽんがしたい:champagne_glass:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日も招き集合でお願いします!!!


たくさんの応援まってるにゃん:pleading_face:




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


‪✿幸運なご主人様‪✿


ユニットライブめちゃめちゃ楽しかったです:pleading_face:

ありがとにゃん:sparkles:



‪✿ひこぴーご主人様‪✿


ひこぴーさんん!!!久しぶりに来てくれて嬉しかったです( > <。):sparkles:

すみぃちゃんの夢とかたくさんお話できたりお祝いセット見せてくれたり、、とおおおっても嬉しかったです:pleading_face:

こちらこそたくさんありがとうにゃんですよぉぉ( ;꒳; )♡



‪✿よしふみご主人様‪✿


わーーー無事にアクキー届いて良かったです:blue_heart:

べびぶるキーホルダーすみぃちゃんも持ってるから今度一緒に持って写真撮りましょうね(ง ˙꒳˙ )ว

明日実はべびぶる応援Dayなので雨降らないことを祈ります(>人<;)



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


ツイキャスですみぃちゃんのわがまま聞いてくれてありがとうございました(´;ω;`):sparkles:

∞エールやっぱり楽しい:relaxed:

ちょこっと踊り変えて躍るのも今後ありかもですね( *´艸`)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!