ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
来てほしいの> <へのコメント

ゆーにゃん

楽しかったです

ユニットライブありがとうございました。楽しそうで見てる方もうれしくなってきます。浴衣選びも楽しかったです。お返事ムービー楽しみにしてますね。

しゅがー

決勝進出‼︎

ポイントがかなり貯まってきたので今日いっぱいポイントで投票するつもりです!追い上げて順位大幅アップか推薦枠でべびぶるが決勝進出できますように‼︎

飛翔鳳凰

ごめんね〜

遠い所から応援する事しか出来ない。
頑張ってください!

よしふみ

明日雨降りませんように

すみぃちゃんこんばんは
明日べびぶる応援Dayなんですね
べびぶる応援しているから雨降らない事祈っています。
多少の雨なら行きますね

ひこぴー

すみぃさんこんばんは!

明日はべびぶる応援Dayでしたか…
僕が入国出来そうなのは何とか順調に行って来週なので明日は入国出来ないです( ;∀;)
まだべいびぃぶるーの2人が揃って居る時に入国してないので残念ですし何せ今の僕が僕なんで出来る事はほんとに微力だけどダンフェス最後まで応援してます(^_^)v
ひこぴー

幸運なご主人様

明日はみんなの力となって

明日はみなさんにたくさんライブ発動してもらえるように、がんばりーみんしてくださいね、ご主人様も行ってあげたい気持ちは強いですが、まずは少しでも夏風邪を治してから、また元気な姿でお会いできたら嬉しいです、ダンフェスラストウイーク、出来るだけ名前だけでも乗れるように、ご主人様もがんばりーみんします☺️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る