ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ べびぶるDay໒꒱

べびぶるDay໒꒱

♡幸せもの♡

こんにちは✧٩(ˊωˋ*)و✧


大須招き猫前店のすみぃです:cherry_blossom:◦°


今日は『べいびぃぶるー応援Day』でした:blue_heart:



特別な日にしか付けないティアラつけてみたよ〜\(*ˊᗜˋ*)/


すみぃちゃんは11:00からお給仕だったのですが


お給仕始まった瞬間からたくさんのユニットライブやお写真があってとっっても嬉しかった‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝



:sparkles:️べびぶるユニットライブを発動してくださった皆様:sparkles:


ひこぴーご主人様



べびぶる応援Day急遽駆けつけてくれてほんとにありがとうございます( > <。):sparkles:

お祝いセットのうちわをフリフリしてくれて嬉しすぎました:pleading_face:



ゆうたんご主人様




今日も会えたありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

オリジナル曲のライブ嬉しかったです:sparkles:

ゆうたんにエールが届きますように:four_leaf_clover:



ゆーにゃんご主人様



べびぶるのぶるーにちなんだまっさらブルージーンズ発動ありがとうございます:blue_heart:

いつもニコニコでライブを見てくれるゆーにゃん!踊ってる私達も嬉しくてニコニコでした(*´˘`*):sparkles:




そしてなんとなんと…!!!


すみぃちゃんのダンフェス期間1つの憧れ、水色のしゅわしゅわポンを叶えてくださったご主人様がいらっしゃいました:sob::sob::sparkles::sparkles:



ゆーにゃんすみぃのブログを呼んで夢を叶えてくれて本当にありがとうございます( ;꒳; ):sparkles:

ゆーにゃんとは店舗が変わる前からたくさんの思い出を作ることが出来て、今日こうして新しい思い出が増えてすみぃちゃんはとっても嬉しいです(*´˘`*)

すみぃちゃんのことをいつも考えてくれて、たくさん支えてくれてありがとうございます:blue_heart:

これからもたくさん思い出作りましょうね!!


これは幸せなすみぃちゃん:flushed::heartpulse:





べびぶる応援Dayという事で


たくさんの方から支えてもらっているなと改めて実感した一日でした( > <。)



あとね!今日はすみぃちゃんの欲しい浴衣もプレゼントしてくださった方もいてとってもハッピーちゃんでした(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



幸せな1日をありがとう!!!!




どれだけありがとうを言っても足りないくらい


すみぃちゃんはみなさんのこと思って毎日お給仕してます( ˶ー̀֊ー́˶)


今日のブログはここまで!!


ばいにゃん:feet:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡コメントお返事♡


‪✿幸運のご主人様‪✿


わぁぁおうまさんの風邪が早く治りますように(´;ω;`)

元気になったおうまさんがまた遊びに来てくれるの楽しみに待ってるにゃん(*´˘`*)

ダンフェスラストスパート一緒に楽しみましょ:sparkles:



‪✿ひこぴーご主人様‪✿


ひこぴーさんんんん今日駆けつけてくれてほんとにほんとにありがとうございました:sob::sparkles:

べびぶるのユニットライブ発動してくれてお祝いセットのお写真みるきぃと一緒に撮れて幸せでした:sparkles:



‪✿よしふみご主人様‪✿


よしにゃーん!!今日ちょこっと雨だったけど来てくれて本当にありがとうございました:sparkles:

前々から来るよ〜って伝えてくれたのもとっても嬉しいんだぁ(*´˘`*)

アクキーおそろっちでお写真撮れてめためた幸せだったし、すみぃちゃんと一緒に浴衣選んでくれてありがとう:pleading_face:

可愛くお写真撮ったりお気持ち改めてたくさんつたえるので楽しみにしててね( ´›ω‹`)♡



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


全然ですよー!!いつもツイキャスとブログでで見守ってくれているのをすみぃちゃん知っています( ˶ー̀֊ー́˶)

ラストスパート楽しみすよー:fire:



‪✿しゅがーお嬢様‪✿


ふぁぁぁしゅがーちゃんありがとう(´;ω;`):sparkles:

ダンフェスラスト1週間!!

べびぶる全力で走り抜けて決勝行けますように:fire:



‪✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃん!!!べびぶるのユニットライブめためた楽しかったぁぁ(*´˘`*):sparkles:

すみぃちゃんのブログ読んで駆けつけてくれたり、すみぃちゃんの夢まで叶えてくれてほんとにほんとにありがとうございました:sob::blue_heart:

着付けを覚えたすみぃちゃん、めちゃめちゃ可愛くお礼を伝えるので楽しみにしててください♡

世界一幸せガールちゃんです( *´艸`)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!