ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ギュッてなった(՞ ܸ. . ܸ՞)

ギュッてなった(՞ ܸ. . ܸ՞)

♡おひさま♡

こんばんは!


すみぃです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今日はツインテールDayでした:eyes::two_hearts:




みんなは高め派ですか!低め派ですか!!|ू・ω・` )


すみぃちゃんは耳とおなじ高さくらいで結ぶのが好きなので中間派です( ˶ー̀֊ー́˶)??


でも気分よって上げ下げしてるのですみぃちゃんがツインテールしてる日があったら高さに注目してみてね:flushed:


そして!!


今日のSプラス見てくれましたか|ू・ω・` )


なんとなんと新しい!メイドちゃん進化のネームプレートの情報が発表されたのですが……




めーーーーーーーーちゃめちゃ可愛すぎる( * ֦ơωơ֦)︎:two_hearts:


わーんどうしよう心臓がギュッてなるくらいとってもとっても欲しい……


どっちも欲しいけどすみぃちゃん的にはうさちゃんピンクがいいなぁ……(՞ ܸ. . ܸ՞)


ネームプレートは毎回人気すぎるくらい人気のアイテムで


10:00時に始まってすぐになくなってしまいます( > <。)


今回も絶対とんでもないスピードでなくなってしまうので


どうかすみぃちゃんに素敵なプレゼントお待ちしてます( ;꒳; )


期間は7/1日AM10:00からです!!!





明日はあんちゃん1周年当日です.°ʚ(՞ .  ̫ . ՞)ɞ°.



すみぃちゃんはあんちゃんが来るまでのお日様でお給仕してます!


あんちゃんのお給仕が始まる前にたっくさんサプライズでお祝いしたいので


お月様前のご入国がおすすめにゃん:feet:


明日もたくさんのご入国お待ちしてます:star2:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡



︎✿よしふみご主人様‪✿


よしにゃん毎日コメントしてくれて嬉しいです(*´˘`*)

よしにゃんも一緒に幸せになってくれて嬉しいです:pleading_face:

招きに来てくれた日はたーーーっくさん元気が出るようにすみぃちゃんも頑張るよ〜:sparkles:



︎✿幸運なご主人様‪✿


おうまさんっ!

久しぶりのチェキ撮れて嬉しかったです( *´꒳`*):sparkles:

来てくれてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


あんちゃんもすみぃちゃんももえのちゃんの後輩メイドちゃんなので昨日はぴよぴよメイドなのです:hatched_chick:⸒⸒

ほんとに最近とっても暑いからすみぃちゃんも気をつけますι(´Д`υ)アツィー



︎✿フードファイターご主人様‪✿


わぁぁぁ!2回目まして出来てコメントもしてくれてる本当にありがとうございます:pleading_face::sparkles:

コメントします!って教えてくれたらすぐにわかったよぉぉ(*´˘`*)

ぜひぜひ!また新しいカード教えてくださいね:eyes:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!