ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 毎日頑張ったI˙꒳​˙)

毎日頑張ったI˙꒳​˙)

♡おひさま♡

こんばんは!


招きのすみぃです︎⸜(*˙꒳˙*)⸝


今日はお日様お給仕でした:sunny:


最近じどりーみん忘れがち、、、





ちょっと前のでごめんにゃん:feet:


今日は土曜日でたくさんのご主人様‪・お嬢様にお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)


最後に3連続ライブ楽しかった( *´艸`)



そいえばダンフェス期間毎日投稿を続けてましたが


明日でついにラスト毎日投稿になります:four_leaf_clover:


お給仕の日もお休みの日も毎日色々書いてたな〜:thought_balloon:


基本的に1日のおわりにブログを書いていたから


1日を振り返る良き時間だったなって思います(*´˘`*)


明日はチャラパン応援Day:bread:


明日もブログ書くので楽しみにしててね( ´›ω‹`):two_hearts:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


小さめメガネっ!!!

探してみようかな:thinking:



︎✿幸運なご主人様‪✿


今日もご入国ありがとにゃん:feet:

招きのメイドちゃんみんなの集めましょー(*´˘`*)



︎✿フードファイターご主人様‪✿


わーーい褒められて嬉しい(о´∀`о)

ありがとにゃん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!