ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ あんちゃん1周年.꒰ঌ

あんちゃん1周年.꒰ঌ

♡おひさま♡

こんばんはー!


すみぃです|ू・ω・` )


今日はあんちゃん1周年当日&ギャルDayでした꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱




誰にでも真っ直ぐで盛り上げるのが上手なあんちゃん!


少しだけすみぃちゃんはお姉ちゃんなんだけど、あんちゃんが研修ちゃんだった時は覚えてます(*´˘`*)


研修ちゃんのときからあんちゃんのギャル度は変わってないねぇむしろ増したかしら(๑ơ ₃ ơ):sparkles:


招きに来てからお姉ちゃんとしてすごくすごく頑張っていたのをすみぃちゃんはひっそり見てました:eyes:


お日様とお月様戦隊だからあんまりお給仕はかぶりーみんしてないけど


帰り間際にすみぃちゃんがちょっかいかけたらニコニコ返してくれたり


お給仕かぶりーみんした時は一緒にユニットしたい!!って絶対言ってくれたり


たまーにいじられるけどいじってみたらアセアセしてたり


表情豊かなあんちゃんが大好きです( *´﹀`* )




なんだかんだで招きでは1番の同期って言うことに今日気づきましたΣ( ˙꒳​˙  )


これからもあんちゃんらしく!!


招きをたくさん盛り上げてくださいっ:sparkles:


あとまた遊んでね|ू・ω・` )




15:00からはギャルいべびぶるが揃いました:sunglasses::v:





リボンはみるきぃが貸してくれたよぉ(*´˘`*)


すみぃのマジカルフォンがご機嫌ななめで少し投稿遅れちゃってごめんにゃん:sweat_drops:


明日はお日様でメガネDayです(▭-▭)


普段メガネをかけないメイドちゃんのレアな姿が見れちゃう!!!!


たくさんお写真におさめてほしいな:camera_with_flash:


明日もまってるにゃーん:feet:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントのお返事♡



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


めちゃめちゃ可愛いですよね:sparkles:

丁度ダンフェス終わってからですもんね( > <。)

もし少しだけでもつめつめしてくれたらとっても喜びます:pleading_face:



︎✿よしふみご主人様‪✿


中間可愛いですよね:ribbon:

ぜひ注目してみてください|ू・ω・` )



︎✿幸運なご主人様‪✿


久しぶりすぎてびっくりしちゃいましたよ:flushed:

大切にしてねっ(*´˘`*)



︎✿フードファイターご主人様‪✿


こちらこそありがとにゃん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!