ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ すみちゃま!

すみちゃま!

♡おひさま♡

こんばんは|ω・)


すみぃです!


今日もお日様お給仕でしたー:sunny:


すみぃちゃんは結構いつでもお給仕してるメイドちゃんなんだけど


最近はより一層お給仕してますε-(`・ω・´)



今日は勝手にちゃまちゃまDayしてました:eyes:




りんちゃまかわいい:pleading_face:


普段やらないおまじないだったりちゃま呼びしたり楽しかった〜(*´˘`*)



今日はご主人様がGETしてくださったお祝いセットを初めて実物で見せていただきました( > <。):sparkles:


めちゃくちゃかわいかったぁぁぁあ:two_hearts:


久しぶりに来てくれてお祝いセットも持ってきてくれてほんとにありがとうございました(*´˘`*)


もえのちゃんともユニット2回も踊らせてもらって


今日もすみぃちゃんは幸せさんです:cherry_blossom:



明日は金曜日!


お日様お給仕で頑張るので遊びに来てくださーい:muscle:



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡



‪✿よしふみご主人様‪✿


夏は天気が不安定ですよね(´;ω;`)

遠くからだからもしお天気が良かったらぜひ遊びに来てください:sunny:

すみぃちゃんもてるてる坊主作って待ってるにゃん:feet:

極楽浄土もがんばりーみんします:fire:



‪✿そうちゃんご主人様‪✿


そうちゃん!こちらこそありがとうございました:sparkles:

カタツムリチェキ可愛くかけて嬉しい(*´˘`*):umbrella:

もしご予定合えば新曲お披露目会も遊びに来てくださいねっ|ω・)

行きます宣言するといい事ありますd('∀'*)



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


1年間やりたかったけど出来なかった曲に挑戦するにゃん:fire:

頑張るー!!!



‪✿りおにゃお嬢様‪✿


りおにゃちゃん!!また会えてほんとにほんとに嬉しいし声掛けてくれてびっくりしすぎたよぉぉ本当にありがとうございます(´;ω;`):sparkles:

りおにゃちゃんにあえてとってもハッピー( *´艸`)

ブログでも可愛い写真投稿するから待っててね:pleading_face:

すみぃちゃんも頑張るよー!!



‪✿幸運のご主人様‪✿


すみぃのライブリストの中で1番!!!難しい曲かもΣ( ˙꒳​˙  )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!