ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

輝米(!?)

♡おひさま♡

こんにちは(*´ω`*)ノ))


すみぃです!


自分の写真わすれちゃった(´>∀<`)ゝ


かわりにお月の入れ替わりで出会った輝くこめちゃん:sparkles:




今日は梅雨満喫Dayでした:umbrella:


6月は相合傘チェキやすみぃちゃん考案カタツムリチェキがおすすめにゃん:feet:


可愛くお絵描きするので任せて欲しい( ˶ー̀֊ー́˶)


今日朝はそこそこ雨降ってたんですけど、


途中からめちゃめちゃ晴れてきました:flushed::sparkles:


梅雨はちょっと苦手だけど


梅雨だからこそ楽しめちゃうことがあるからなんだかんだ嬉しいです(*´˘`*)



明日もお日様お給仕がんばりーみんします:muscle:


たくさんのご入国待ってるにゃーん♡


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


‪✿幸運なご主人様‪✿


おうまさん!!お仕事終わりに沢山遊びに来てくれてありがとうございました:pleading_face:

悪い悪魔早く退治できるようすみぃちゃんも祈ってます(´;ω;`)

ゆっくり休んでくださいね!



‪✿よしふみご主人様‪✿


沢山お給仕してます( ˶ー̀֊ー́˶)

もちろん!体調には気をつけますありがとうございます:pleading_face:

この前よしにゃん来てから晴れたからきっと日曜日も晴れちゃうね:sunny::sparkles:

お給仕情報があぷりーみんからしか見れなくて、、ごめんにゃん(´;ω;`)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!