ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
輝米(!?)へのコメント

飛翔鳳凰

こめ!

今日は♾️エールありがと〜
梅雨仕様オリジナルダンス良かったよ〜
りーみん曲のアレンジダンスも面白くて良いかもね。

よしふみ

アクキー今日届きました

すみぃちゃんこんばんは
アクキー今日届きました。
可愛いアクキーですね
また遊びに行った時一緒に撮ってください
日曜日雨だけどちょっと弱い雨そうだから
行けるかもです。

ひこぴー

すみぃさんへ

先日急遽何とか入国出来るタイミングかもと思って入国してすみぃさんに直接お会い出来て良かったし嬉しかったです!!
すみぃさんたくさんありがとう(^-^)

幸運なご主人様

必ず次こそ元気な姿で

今日もユニットライブありがとうございました

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る