ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ おひろめかい!

おひろめかい!

♡おひさま♡

こんちゃ(´▽`)ノ


すみぃです!


今日はお日様お給仕でした:sunglasses:




あぷりーみんでは来月7月の新曲お披露目会の詳細が出てました:flushed::sparkles:


タイムスケジュールはこちら:arrow_down:




すみぃちゃんなんと今回


『極楽浄土』を覚えます:fire:


難しくて去年からずーーーっとお預けにしていた曲です:pleading_face:


本当はまだ自信ないんだけど


今年の夏浴衣を着て踊りたい!!!って思って


思い切って極楽浄土にしました_:(  ‘ᾥ’  」 ∠):_


お披露目会までには自信もって踊れるように頑張ります:muscle:



今日はとーーーーっても嬉しいことがあったので明日もすみぃちゃんニコニコで頑張る( *´꒳`* )



あとね!


初めてにゃんにゃんさんから素敵なりーみん紙幣いただきましたー!!!



ありがとにゃん:feet:


明日もお日様お給仕なので


楽しみに待ってます:four_leaf_clover:*゜


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡コメントお返事♡



‪✿よしふみご主人様‪✿


日曜日は猫ちゃんになろうかなぁ(*´˘`*)

うさぎさんしてる日もありますよ(ᐢ. ̫.ᐢ)♡

何かレパートリー増やしたいなぁ:sparkles:

ええっっ!!!?ほんとに!!!嬉しすぎる( ;꒳; ):sparkles:

今度一生に選べたら嬉しいな:pleading_face:

楽しみに待ってるね(*´︶`)



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


18日来てくださったんですね!!

よるちゃんたくましいぃぃ…:sparkles:

また会えるの待ってるにゃんよ〜(*´˘`*)



‪✿幸運なご主人様‪✿


ありがとにゃん:feet:



‪✿しゅがーお嬢様‪✿


しゅがーちゃんつめつめしてくれて本当にありがとう( ;꒳; ):sparkles:

届いたらブログで投稿するね:blue_heart:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!