ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
おひろめかい!へのコメント

幸運なご主人様

新しいライブの御披露目楽しみです

新しい曲を覚えて、そしてそれがどんな曲なのか、ご主人様も楽しみにしてますよ

りおにゃ

今日もお給仕お疲れ様でした^ ̳- ‧̫ • ̳^☆

すみぃちゃん今日はありがとうございました!
直接聞いて決めよ~って思ってたので、ちゃんと聞けてよかったです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
イベントの日は行けるかちょっと微妙……なので浴衣weekが発表されたら予定を調節しようと思います( ̄^ ̄ゞ
すみぃちゃんをはっぴーに出来たようで私もはっぴーです♡♡
私も次に会いに行ける日まで頑張れそう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

飛翔鳳凰

お披露目会

極楽浄土良いですね
妖艶な感じ!和服でのダンスが凄く似合う!
難しいかもだけど頑張って!

そうちゃん

ありがとう!

今日はありがとうございました。
カタツムリチェキ大切にします!
新曲お披露目会も行ってみたい。
また入国します。

よしふみ

うさぎさんもあるんですね

すみぃちゃんこんばんは
黒猫ちゃん日曜日してくれるんですね。
天気が余程酷くなかったら行きます。
なんか日曜日天気怪しいんですよ
うさぎさんも見てみたいです
浴衣また遊びに行った時一緒に選びましょう
極楽浄土覚えていたんですね
またリクエストします

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る