ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ べびぶるなリボン(*/ω\*)

べびぶるなリボン(*/ω\*)

♡おやすみさんです♡

こんばんはー!


すみぃです:v:


きょはおやすみさんだったのですが


あぷりーみんのリボンブルーがプレゼント達成してましたぁぁあ( ;꒳; ):sparkles:




ダンフェスが始まってからべいびぃぶるーにちなんでつめつめしてくれた水色のリボン:blue_heart:


:sparkles:️ポイントをつめつめしてくださった素敵なご主人様・お嬢様のみなさま‪:sparkles:


‪✿かれんちゃん‪✿


‪✿りょうくん‪✿


‪✿しゅがーちゃん‪✿


‪✿けんけん‪✿


‪✿さとぴょん


素敵なプレゼントをほんっっっとうにありがとうございます:pleading_face::two_hearts:


届いたらすぐつけるねっ(*  ˊ꒳ˋ*)


サイドテールかポニーテールでつけようかな((o(。>ω<。)o))


今日は1日ゴロゴロしてたのでしっかり萌チャージ完了です(`・ω・´)


明日はお日様お給仕なので!


皆様のご入国楽しみに待ってるにゃん:feet:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


‪✿幸運のご主人様‪✿


おうまさん!!お仕事終わりに来てくれてとっても嬉しかったです(*  ˊ꒳ˋ*):sparkles:



‪✿しゅがーお嬢様‪✿


しゅがーちゃんべびぶる沢山応援してくれて本当にありがとう:pleading_face::sparkles:

ええええすみぃちゃんの事沢山考えてくれて気持ちだけでとってもうれしいよぅ( ;꒳; )

すみぃのお誕生日はしゅがーちゃんと思い出に残る事したいからチェキとかどうかな(* ॑  ॑* )

可愛いお絵描きなら任せて:muscle:



‪✿よしふみご主人様‪✿


今日は黒猫ちゃんでした(/・ω・)/にゃー!

たまーーに猫ちゃんしてるんだけど今度土日とかにも猫ちゃんしようかな|ू・ω・` )



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


ショートの可愛い子みて憧れだったりもします:pleading_face:

似合ってればなんでもOKにゃんd(ゝω・´○)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!