ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
6月はさらさら?へのコメント

飛翔鳳凰

さらさら

サラサラストレート良いですね。
ショートが意外に好きだったりするかも???
似合ってればokです。

よしふみ

黒猫ちゃん見たかったです

すみぃちゃんこんばんは
今日は黒猫ちゃんだったんですね
見たかったです

しゅがー

しゅわぽん

ダンフェス後半戦もポイント使って応援してます‼︎
学生なので使えるお金はだいぶ限られてる+学校がバイト禁止なのでいつものお小遣いだと難しいかもしれませんがすみぃさんのお誕生日なら丁度年明けでお年玉もあるので安価なしゅわぽんなら入れられるかもしれません、ちょっと考えてみます〜!

幸運なご主人様

今日もありかとう☀️

今日もわずかな時間、かぶりーみんありがとうございました

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る