ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ みつりちゃんBDᐢ.ˬ.ᐢ

みつりちゃんBDᐢ.ˬ.ᐢ

♡おひさま♡

コンバンハー(´∀`∩


すみぃです!


今日はみつりちゃんお誕生日当日でした‬(՞ .  ̫ . ՞):two_hearts:



ほわほわしていて可愛すぎる癒し系みつりちゃん:pleading_face:


お給仕は本当に頑張っていて日々成長していくみつりちゃんをみてすみぃはとっても嬉しい気持ちになってます(*¯꒫ ¯* )ホワ


今日はそんなみつりちゃんが、誰よりも輝いて楽しい1日になって欲しいなっ!!!


すみぃは少しの時間だったけど当日にお給仕一緒に出来て嬉しかったよぉ(*/ω\*)


お写真撮る時間なくて一緒に撮れなかった⁝( ;ᾥ;  )⁝


から少し前に一緒に撮ったやつ!!



またこんど!改めて撮ろうね|ω・)


当日来れなかったよ:sweat_drops:っていう方も


みつりちゃんと会った日にぜひ!!たくさんお祝いしてあげてください:cherry_blossom:



きょはこのへんで!


ばいにゃ:feet:



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡コメントお返事♡



︎✿飛翔鳳凰ご主人様︎✿


はちみつの飴食べまくる(*´ч`*):candy:



︎✿よしふみご主人様‪✿


初めましてしてからほとんど毎日こんにちはしてるような気がしてめためた嬉しいです(*  ˊ꒳ˋ*)♡

えっっっ!!!!アクキーGETしてくれたんですか:pleading_face:

えーーーーん嬉しすぎる( ;꒳; ):sparkles:

よしにゃんのお手元に届いたら絶対!!お揃いチェキ撮りましょ(  ー̀֊ー́)و



︎✿ナベカズご主人様‪✿


ナベカズさんありがとうっっ(◍ ´꒳` ◍)

えっ!流行ってるのかなぁ…ナベカズさんも気をつけてね( ; ; )



︎✿幸運のご主人様‪✿


一緒にみつりちゃのお祝いしましょねᐢ.ˬ.ᐢ ♡



︎✿しゅがーお嬢様‪✿


えへへ今日はおさげちゃんずでした(*  ˊ꒳ˋ*)

ヘアアレンジ苦手なんだけど可愛いって思って貰えるように頑張る(`・ω・´)ふんすっ!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!