ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ はいっ可愛い(*´꒳`*)

はいっ可愛い(*´꒳`*)

♡おひさま♡

こんばんにゃ!!


すみぃです(◍ ´꒳` ◍)


今日はお日様でべびぶる揃ってました:blue_heart:



かわちぃおさげ双子ちゃんで参戦:ribbon:



べびぶるユニットライブを発動してくれたご主人様!!!



ゆーにゃんฅ^•ω•^ฅ




2回目のユニットほんとにありがとう:pleading_face::sparkles:



いっちぃさん(◍ ´꒳` ◍)



勝手に「ぃ」同盟:v:



ユニットライブ本当にありがとうございました( ;꒳; ):two_hearts:


きょのお礼画像はみるきぃが書いてくれたのっ!!!


あとね!今日は愛しのみるきぃがなんとお給仕100回を迎えましたΣ(・ω・ノ)ノ


あっという間に3桁:sparkles:


お給仕100かいおめでとう!!!


これからも一緒にメイドちゃんがんばろーね(*  ˊ꒳ˋ*)


お日様終わりにはみるきぃとキッチンの妖精さんとでご褒美のクレープ食べに行きました♡




相変わらずこえはカッサマンなんですけど


すみぃちゃん自身はとっても元気なのでご安心を(`・ω・´)キリッ


明日はみつりちゃんお誕生日当日です(՞ ܸ. .ܸ՞):two_hearts:


すみぃもお日様でみつりちゃんお祝い隊するので


たっっくさんのお祝いのご相談お待ちしてますっ|ू・ω・` )



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




♡コメントお返事♡


︎✿幸運なご主人様‪✿


うおおおそうだったんですね( ; ; )

またお時間あったら招きに遊びに来てくださいっ|ू・ω・` )



︎✿よしふみご主人様‪✿


よしにゃん!すみぃが覚えて来た曲聞いてくれてライブまで見てくれて本当にありがとうございました( ;꒳; ):sparkles:

そうです!!あれがすみぃのヲタ芸(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

すみぃちゃんもたくさん元気もらえて嬉しい〜(*/ω\*)

また可愛いお写真撮りましょうね(*  ˊ꒳ˋ*)



︎✿ひこぴーご主人様‪✿


ひこぴーさーーーん!!

べびぶる最後まで楽しみますよ:blue_heart:



︎✿しゅがーお嬢様‪✿


わぁぁぁテストなのね頑張れええ( ;꒳; )

すみぃちゃん招きからとっても応援してるね:fire:

終わったらたくさん元気パワーをお届けするよっ:muscle::sparkles:


︎✿フルパワーご主人様‪✿


ついに!!!ブロマイドGETしてくれ本当にありがとう(*  ˊ꒳ˋ*):sparkles:

ランダム何当たったのかな(っ ॑꒳ ॑c)

今度見せてね!!:eyes:



︎✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃん!!!べびぶるのユニットライブ見てくれてありがとう:pleading_face::sparkles:

ユニットライブ限定のコールも一緒に出来て嬉しかったです(*  ˊ꒳ˋ*)♡

カラカラすみぃでごめんにゃん全力で声治してまたお歌歌えるようにする( ; ; )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!