ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
教えて欲しいにゃん|ω・)へのコメント

しゅがー

夏の曲

少女レイとかどうでしょうか?(もう覚えていたらごめんなさい‼︎)
YouTubeで検索かければ踊ってみたが何個かあるので私も丁度今覚えてます!

ひこぴー

すみぃさんへ

すみぃさんお久しぶり?です
夏の曲ではないけど 以前話してた

わたしの一番かわいいところ

すみぃさんのライブリストに入りましたか?

ゆーにゃん

夏の好きな曲

μ'sの夏色えがおで1, 2, Jump!は以前らんぜちゃんに踊ってもらったことがあります。アイドル系ではHKT48のビーサンはなぜなくなるのか?が夏のお気に入りですがメイドちゃんが踊ってるのは見たことないです。マイナーですが≠MEのクルクルかき氷も夏っぽくて好きです。踊らなくていいので聴いてみてね。

飛翔鳳凰

夏曲

裸足でsummer/乃木坂
トキトキメキメキ/乃木坂
ガールズルール/乃木坂
乃木坂ばっかで申し訳ない
夏曲と言えばこんな感じかな〜

幸運なご主人様

夏の曲は?

ダンスに合うかという問題がありますが

よしふみ

ロリ神レクイエム

すみぃちゃんこんばんは
夏の曲ではないけれどロリ神レクイエム覚えてもらいたいです。
もえのちゃんに踊ってもらってすみぃちゃんのコールも楽しかったんですがすみぃちゃんに踊ってもらったらもっと楽しい気がしました。
すみぃちゃんが今覚えている曲も気になります。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る