ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
それくらい仲良しってこと!へのコメント

ひこぴー

すみぃさんおはようございます!

すみぃさん お給仕の頑張り 1曲 1曲ライブの為の努力や頑張り 毎日のブログの更新 ほんとに頭が下がります!!
あの曲は僕にとっては涙腺崩壊曲でもあるので 少なくとも崩壊しなくならないと(汗)
以前 はじめましてだと思ったメイドさんに4回お会いしてますよって言われて大変申し訳ない事があったから迂闊には言えないけど みるきぃさんと招きでお会いしたのはたぶん2回くらいかな? みるきぃさんに改めてお会いしたいしダンフェス期間中に出来ればべいびぃぶるー2人の時に入国してうちわ振り振りしたいなぁ~なんて思いもあるし 僕の現時点ではなかなか入国は難しいけどその日の具合で入国する事ももしかしたらあるかもしれないので その時はよろしくお願いします!!
結局何が言いたいかというと入国出来なくても応援してますからね!!
ひこぴー

幸運なご主人様

仲の良いほほえましい事です

みるきぃちゃんとは、とても仲の良い事なので、それは大変ほほえましい事てすね、ご主人様もみんなと仲良くやっていけるのが、楽しみなので、今後とも宜しくお願いします

よしふみ

仲良しなんですね

すみぃちゃんとみるきぃちゃん仲良しなんですね。
写真からも伝わってきます。
仲良しさんとダンスフェスティバル頑張ってください
みるきぃちゃんこの前話しましたがとてもいい子ですよね
ダンスフェスティバル終わっても仲良しさんでいてください

飛翔鳳凰

たいへん良き事

みるきぃちゃんと仲良しなのがわかります〜!
見ててほっこり!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る