ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ハイパーガールv(。・ω・。)

ハイパーガールv(。・ω・。)

♡あんちゃんおめでとう♡

こんばんにゃん^- ·̫ -^


きょはあんちゃんドリーム制服授与式:ribbon:





お姉ちゃんすぎるΣ(・ω・ノ)ノ


いつもニコニコで盛り上げ上手なあんちゃん


ぴったりだなぁぁって思いました:pleading_face:


というかあんちゃんが夢の国に来た時に


みんなでこの子はPMやぁ…って


騒いでた事を思い出したぁ!笑


改めてあんちゃんおめでとう:pleading_face:


これからも今からもたっっくさんのハイパーさんをあげあげにしてね:star2:⋆꙳



そしてそして!!!


素敵なご主人様からまねますみぃのお祝いをしていただきました(´;ω;`):sparkles::sparkles:






今日はあんちゃんで頭いっぱいいっぱいだったからサプライズ過ぎた:pleading_face:


久しぶりすぎたハマちゃん!!本当にありがとう:sob::sob::sparkles::sparkles:

ライブもお祝いもお写真も沢山!!伝説のヲタ芸も出来ちゃってすみぃちゃんニコニコでした(*  ˊ꒳ˋ*)


すみぃちゃん初めてのハイパーライブも!!

いつもブログでも見守っててくれてありがとうー⸜(*˙꒳˙*)⸝



今日はめためた久しぶりのお月様お給仕だったんだけど


お仕事終わりに来てくれたりいつも見守ってくださる方が来てくれて


ライブもたっっっくさん踊れて


幸せなお月様でした:crescent_moon:


幸せなな1日を思い出しながら!すみぃちゃんはすやすやします(´-﹃-`)Zz…


おやすみぃ:blossom:*・


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




♡コメントお返事♡


︎✿よしふみご主人様‪✿


ハイパーすみぃちゃん頑張るよ(ง •̀_•́)ง



︎✿幸運なご主人様‪✿


すみぃちゃんお月はレアレアです:crescent_moon:



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


気をつけるにゃん( ˙꒳​˙  )/

ドリームあんちゃん楽しみすぎる( ´›ω‹`):sparkles:



︎✿ひこぴーご主人様‪✿


きっといい事あるよね(*  ˊ꒳ˋ*)!!

ひこぴーさんにも絶対!いい事あるねっ:sparkles:



︎✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃん!!今日まさかまさかのお仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう( ; ; ):sparkles:

まっさらブルージーンズも発動してくれてとおおおっても嬉しかった(*/ω\*)

これからも色んな曲踊れるように沢山覚えてくるね!

すみぃはめた久しぶり、ゆーにゃんは初めてハイパーで一緒に盛り上がれて嬉しかったですよぉ(* ˊ꒳ˋ*)!!

もしまたお時間合えば招きでハイパーしましょっ!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!