ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

S+!!

♡今日はおやすみさんです♡

こんばんはー!


すみぃです:blossom:*・


今日は6の付く日!S+Σ(・ω・ノ)ノ


みんなはS+見てくれましたか!!


今日はあんちゃんPM就任のお知らせがあったり


プレゼント浴衣のお知らせもありましたね:sparkles:


去年は浴衣貰えなかったから今年は可愛い浴衣着たいな〜‪:pleading_face::two_hearts:



連続でお給仕入ってないから新しい写真ないんだけど


明日ドリーム制服授与式を行うあんちゃんとの写真໒꒱· ゚



明日こそ!!!


レアレアなお月様お給仕します:crescent_moon:


あんちゃん授与式絶対見に来てね〜!!!


待ってるにゃん:feet:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡コメントお返事♡



︎✿幸運なご主人様‪✿


おうまさんご心配お掛けしました〜:sweat_drops:

おうまさんも毎日忙しいから体調気を付けてくださいねぇ:( ;´꒳`;)



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さんご心配お掛けしました:sweat_drops:

色々してて楽しそう:flushed:

ゲーム楽しいですよね〜(*´︶`)



︎✿しゅがーお嬢様‪✿


すみぃもゲーム実況見てる(๑•ω•́ฅ✧

ホラーは見た後に後悔するから見るのやめちった:sweat_drops:

すみぃも招きに来てくれると嬉しいよぉまた来れる時あったらぜひコメントしてねヾ(*>∀<)ノ゙



︎✿よしふみご主人様‪✿


よしにゃんご心配お掛けしました〜:sweat_drops:

すみぃもいっっつもゴロゴロしながら何かしらしてる('ω')三( ε:)三(

また会えて一緒にお写真撮れて嬉しいですよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



︎✿ひこぴーご主人様‪✿


ひこぴーさんご心配お掛けしました(´;ω;`)

すみぃは沢山萌チャージ出来ました:muscle:

ひこぴーさんもしっかりお休み取って元気になれるよう祈ってます:sweat_drops:



︎✿ナベカズご主人様‪✿


ご心配お掛けしました( ; ; )

すみぃちゃん復活︎:muscle:



︎✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃんご心配お掛けしました⁝( ;ᾥ;  )⁝

すみぃちゃん復活なので元気にお給仕頑張りますよーー:muscle::sparkles:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!