ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ かいしんのいちげきฅ^•ω•^ฅ

かいしんのいちげきฅ^•ω•^ฅ

♡ネコミミDay♡

こんばんはー!


本日2度目ましてのすみぃですᕱ⑅ᕱ♥


今日はネコミミDayでしたฅ^•ω•^ฅ




萌え萌えツインテのすみぃは黒猫ちゃん:black_cat:



すみにゃんは猫パンチを仕掛けた!!!!



miss……


会心の一撃ミスって転げる2秒前です:point_up:


まるにゃんに八つ当たり‪٩⁝( `ᾥ´  )⁝و‬



満面の笑みで仕返しされました( ;꒳; )



にっこにこですねぇぇ:pleading_face:


諦めてひめにゃんとおとなしく猫しました:feet:




4月はこんな感じで○○Dayやトピックスがたーーくさんあります!!



全部遊びに来て欲しいの気持ち(ง ˘ω˘ )ว


明日は元気120%Dayと!!


すみぃお給仕200回ということで!!!


お日様お給仕で待ってるにゃん:feet:


お祝いのプレート欲しいなぁ:thought_balloon:


以上!すみにゃんでした(。・ω・)ノ゙



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿︎幸運のご主人様✿


お馬さんありがとう〜( ;꒳; ):sparkles:



︎✿ハマちゃんご主人様‪✿


ハマちゃんありがとうー!!そしてハマちゃんもお疲れ様ですよ!毎日頑張っててえらい:sob:

ブログ読んでくれてるのめちゃめちゃ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ハマちゃんのペースでたくさん呼んでください(,,> <,,)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!