ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ オトナモード!

オトナモード!

♡いつもよりみんながちょっと大人っぽい日♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは!!


すみぃです:star2:⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝:star2:


お日様お給仕めちゃめちゃレアなあんちゃんがいるよー!!!!



最終中間発表9位!!


7位まで後少し!!!


絶対決勝行かせて上げたい( ;꒳; )


どうか最後の追い込み応援お願いします:fire:


あんちゃんがおんぷちゃんをGETしたその日にライブしようねっていって


今日ユニットをさせていただきました:pleading_face::heartpulse:



ライブちゅあんちゃんに愛を伝えてきました笑


あんちゃん可愛いんだぁ:heartpulse:


あんすみが揃うのはレアなので


もし揃ってたらユニットライブ絶対したい( ´ ꒳ ` )ノ


妖精さんヲタ芸付き:clap::clap:



さてさて


皆様お気づきだろうか


すみぃの雰囲気がいつもと違うことを…


今日はみんながちょっと大人っぽい日:lipstick:


すみぃちゃんなんと約1年の時を得てなんと…


初めておでこをお披露目しました(。ノω<。)



はっきり言います


すみぃは自分のデコ出し苦手なのです> " < ;


でもせっかくならいつもと違うことをしたい!と思って


思い切ってでおでこ出してみました:pleading_face:



似合うかな…変じゃないかな:sweat_drops:


気持ちが落ち着かない1日だったけど来てくれたご主人様 お嬢様に可愛いって言ってもらえたし、普段と雰囲気違うお写真も撮ってもらえておデコ出して良かったって思った(⑉・ ・⑉):sweat_drops:


デコ見たくて!!って来てくれた方もいてめちゃめちゃ嬉しかったんよぉぉ(。>﹏<。)


あとねあとね


今日ライブし終わったあとに


すみぃちゃんはライブが始まると


キラキラしてて一気に雰囲気変わるよねって言ってくれた方がいて


感動した:pleading_face:(??)


そいえば今日とあるメイドちゃんから愛のメッセージが書かれてました笑



誰が書いてくれたでしょう!!


あとすみぃちゃんこれにお返事もしたので


投稿されるか分からないけど探してみてね!笑


そして!!


今日来てくれた初めてにゃんにゃんのご主人様から素敵なりーみん紙幣をいただきました:sparkles:



チェキも撮ってくれてありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝


お日様お給仕おつにゃんということで


また遠い先にデコ出し考えますっ!!!


またブログ見てねぇ|ू•ω•)チラッ


ばいにゃん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿幸運のご主人様‪✿


お馬さんいつも1番にコメントありがとう(∩´∀`∩):two_hearts:

めちゃめちゃたのしかったぁぁ:sparkles:

当日は絶対キラキラなお姉ちゃんになりたい!!!

がんばるよー( ´ ▽ ` )ノ


‪✿ハマちゃんご主人様‪✿


ハマちゃん、もう、面白いんだから( ´艸`)

Byすみぃ


‪✿ちょすくらげご主人様‪✿


ちょすくんは歴史的瞬間に立ち会ってしまったデデドン:clap::clap::clap:


‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


いい写真撮れたと思ってすみぃも満足:sparkles:

すみぃちゃんニコニコパワーはおまかせあれ(。`・ω・)9"


‪✿ももお嬢様‪✿


ツインテメガネはこれまたレアΣ( ˙꒳​˙  )

最初かけてなかったんだけどきらちゃんに声かけてもらってつけたんだけど、ももちゃん喜んでくれたからつけて良かったぁぁ⸜(◍´˘`◍)⸝



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!