ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 明日はついに…!!!

明日はついに…!!!

♡絶対来て!♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは(*´ω`*)ノ))


大須招き猫前店のすみぃです* ° :cherry_blossom: ° *


明日はついに…!!!


すみぃちゃん1周年を迎えます:bouquet::sparkles:



わーーー前日なのに全然実感わかない:pleading_face:


すみぃにとって特別な日なので


今までやったことの無いヘアアレンジで行こうかなって思ってるよ|ू•ω•)チラッ


たくさんお写真とかも撮れたら嬉しいな〜:thought_balloon:


新曲お披露目会もあるしライブも沢山踊りたい!!!


すみぃちゃんやってみたいことリストも全部叶えたいっ!!!!




明日だけはわがまますみぃちゃんでいさせてください( ,,._.,,)


明日は平日だけどゴールデンウィーク中でもあるので


もし少しでも時間あるよ!っていうご主人様・お嬢様いましたら


会いに来てくれたらとぉぉぉぉぉっってもうれしいです( > <。)


世界一待ってるにゃん:feet:



そしてっ!


ゴールデンウィーク3日間素敵な出会いが沢山ありましたねぇ(*´˘`*)


初めてにゃんにゃんさんから!りーみん紙幣もほんとうにありがとう:pleading_face::sparkles:





明日すみぃはオープンからいるので!!


皆さんにお会いできるのを楽しみに待ってます(,,> <,,)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿ゆうとご主人様‪✿


ゆうとくん!!最近よくこんにちは出来てすみぃもうれしいです(*´ ˘ `*):sparkles:

おでこをお披露目してしまいましたぜ…(/ω\*)

またいつかしてみよっかな:thought_balloon:


‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さんパート2までありがとおおお!!

ついにおでこお披露目しちゃいました…エヘ

ライブもお写真もとっっってと嬉しかったしめちゃくちゃ楽しかった( *´꒳`*)♡

あんちゃんとかぶりーみんするのはほんとに珍しいんだよねぇ:thought_balloon:

チェキ全部大切に取っておいてくれたの見せてくれてポカポカした:pleading_face:

また勝手に大人っぽDAY目指しちゃおうかな|ω・)


‪✿ちょすくらげご主人様‪✿


ちゃーんとおでこ出してきたよ〜(  ¯﹀¯  )

おっっっとすみぃちゃん体を張ってデコあげます…(⸝⸝> н<⸝⸝)

デコあげて!って声かけてくれたのちょすくんだから見にきてくれて写真も撮ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったですよぉぉぉ!!!

また知らないすみぃちゃんでお給仕できるよう色々考えねば:thought_balloon:


‪✿幸運のご主人様‪✿


おうまさん!!デコすみぃ見てくれてありがとうっ!!!

すみぃのデコはめちゃめちゃレアなり|ू•ω•)チラッ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!