ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ べびぶるポーズ♡

べびぶるポーズ♡

♡ダンフェス2024♡

( *´▽`)ノ チワッ!


すみぃです*°♡


今日からべびぶるコソコソ話(?)を少しづつお話していこうと思います:clap::clap:


今日は『べびぶるぽーず』を紹介します:blue_heart:




まず片方の手で哺乳瓶を作ります:baby_bottle:


Goodマークの親指を縮めたやつみたいな!(語彙力)


これはユニット名のべいびぃから取ってきました!


もう片方の手はパァって広げます!!((語彙力))


この手はすみぃちゃんポーズとみるきぃちゃんポーズがめちゃめちゃ似てるので


そこから取ってきました( ᐛ:open_hands:)


あっという間にべびぶるポーズ完成:blue_heart:


ユニット写真で沢山撮って欲しいなっ( > ·̫ <⸝⸝՞ )♡


明日は何を話そうかな〜(ง ˙꒳˙ )ว


毎日のブログ!お見逃し無く:thumbsup:


そして明日はみゅんちゃんファイナル:feet:



きらちゃんハピネス授与式です:ribbon:



絶対招きに集合:fire:


待ってるにゃん⸜(◍´˘`◍)⸝



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:



応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿ゆうとご主人様‪✿


ダンフェスついに始まりました:fire:

∞エール実はすみぃもめちゃめちゃ大好きなんです( *´꒳`*)

わーーーんゆうとくんありがとうございます:pleading_face::sparkles:

とてもとても待ってるにゃん:feet:



︎✿幸運のご主人様‪✿


おうまさんありがとうございます( ߹ㅁ߹):sparkles:

ポイント入れてくれたんですか!!!!とっっっても嬉しい:pleading_face:

予選期間頑張るぞー:fire:



︎✿みほお嬢様︎✿


みほちゃんんんんありがとう( ;꒳; ):sparkles:

めちゃくちゃ嬉しいよぉ( ; ; )

すみぃちゃんはみんなに素敵だなって思って貰えるよう頑張ってるのみなので伝えてもらえてほんとに嬉しいな( *´꒳`*)

ダンフェスも頑張るし!またチェキもぜひ撮りましょうね:pleading_face:



︎✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃんありがとうございます( ߹ㅁ߹):sparkles:

やっとやっと!!マネマスになる事が出来ました!!

ダンフェスもめいどちゃんとしても沢山頑張ります:fire:



︎✿ハマちゃんご主人様‪✿


良き!!とっても良き!!!

マネマス授与式の日はそれで叫んでもらおうかな〜( *´꒳`*)



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


ノってくれて嬉しい( *´﹀`* )

招きから1グループでも多く決勝に行けたらって思うしすみぃたちも行けるように頑張ります:fire:

∞エール踊るの楽しいし可愛い(はず)だから是非見てください:pleading_face:



︎✿りおんお嬢様︎✿


わーーー初コメとおめでとう言ってくれてありがとう:pleading_face::sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!