ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 言いたいことがあるんだよ!!!

言いたいことがあるんだよ!!!

♡ダンフェス予選&すみぃからお知らせ♡

(。・・)ノぉはょぅ♪


大須招き猫前店のすみぃです:tulip:


今日は伝えたい事が沢山ありすぎる(; ・`д・´)


まず最初に!


今日からダンフェス予選が始まりました:sparkles:


詳細はこちらから:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


べいびぃぶるーかなり萌え燃えです:blue_heart:


ユニットライブリスト作ったよー( *´꒳`*)



ダンフェス期間中ここからさらに増えます!!


お互い初めてのダンフェスだけど、決勝進出目指してめためた頑張ってます:fire:



みんなの力が必要です( ; ; )


たくさんの応援をどうよろしくかお願いします:pleading_face:


なかなかご入国出来ないよ〜( ;꒳​;  )っていう方も、


あぷりーみんや限定グッズから応援する事も出来ちゃいます:four_leaf_clover:*゜


グッズはこちらから:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/



前にも言ったんだけどすみぃちゃんにじいろお祝いセット憧れです( *˙˙*)


あぷりーみんではここから応援できちゃいます:sparkles:




ちなみに気づきましたかっ?


ユニットライブリストにすみぃちゃんのいままでのライブリストに入っていない曲があるんです…


ということは!


すみぃちゃんライブリストに新曲増えました!


:sparkles:️∞エール~いつだってFor you~:sparkles:


おまたせだよ〜⸜(◍´˘`◍)⸝


新曲沢山見てほしいし、ユニットでも踊りたい!!


絶対見てねっ|˙꒳˙)



そして!ここからもっと重要:fire:


皆さん昨日のS+見てくれましたか?


すみぃちゃんこの度なんと…


:sparkles:️マネジメントマスターに昇格いたします:sparkles:



みんなから可愛いって言って貰えた写真つけちゃう( *˙˙*)


お待たせしますすぎたぁぁぁ:sob:


でもちゃんとマネマスなれたよ( *´﹀`* )


授与式は 5/22(水) です♡


マネマスへの道は正直とっっても大変でした( ; ; )


頑張ったすみぃちゃん、授与式とっても来て欲しいしたくさんお祝いしてもらいたい気分:thought_balloon:


またひとつお姉ちゃんになったすみぃを見に来てね:pleading_face:



話したいことがありすぎて長くなっちゃった> <՞


ここまで読んでくれてたご主人様‪・お嬢様‪はすみぃちゃんマスターですね( ´艸`)♡


今日はここまでー!


また次のブログで!ばいにゃん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿幸運なご主人様‪✿


また直接おめでとう言わせてくださいね〜⸜(◍´˘`◍)⸝:sparkles:



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


今日はどんよりじゃない!嬉しいことたくさん( *´꒳`*)

∞エールもお待たせですよー:fire:

頑張って決勝行きたい:sob:



︎✿ナベカズご主人様‪✿


わーーーーナベカズさんいち早くありがとうございますすぎる:sob::sparkles::sparkles:

またひとつお姉ちゃんになりました( *´꒳`*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!