ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 新曲リリース!

新曲リリース!

♡おやすみさんです♡

こんちゃ(´▽`)ノ


招きのすみぃです:cherry_blossom:


最近はめっちゃ快晴だったりどんよりだったり不安定:umbrella:


ちなみに今日はジメジメですね(´・ω・`)


すみぃちゃんとても湿気が苦手です:droplet:


梅雨が来るのか〜と思うとウーンって感じなんだけど


めいどりーみんからそんな梅雨にピッタリな新しい曲が今日!リリースされます:clap::clap:




みんな聞いてみてねっ( *´꒳`*)


ちなみにすみぃちゃんは今♾エールを覚えようとしてます|˙꒳˙)


ダンフェス中に絶対踊れるようにする:fire:


今日はすみぃはお給仕おやすみさんですが、めいどりーみんは元気に開国中:sparkles:


ぜひご入国してねー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿幸運なご主人様‪✿


ステキな1年になるようにすみぃもすみれのお花畑からおまじない飛ばします:four_leaf_clover:*゜



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


めーーーちゃめちゃ沢山あるんですよ:sparkles:

鳳凰さんのイチオシ応援方法で応援してくれたら嬉しいな:pleading_face:



︎✿フルパワーご主人様‪✿


フルパワーさんありがとうございます:sob::sob::sparkles:

ダンフェス始まる前から応援する!って言って貰えてすみぃちゃんも更にやる気が出ます:fire:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!