ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ダンフェスまで後少し!!

ダンフェスまで後少し!!

♡おひさま♡

|ू•ω•)チラッ


こんにちはっ!!


招きのすみぃです〜:blossom:*・



招きにはダンフェスのポスターが届きました〜:clap::clap:


ダンフェス予選期間まであと2日:fire:


今日はそんなダンフェスの詳細と


応援方法を紹介しちゃいます:four_leaf_clover:*゜



まずダンフェスとは!!:arrow_down:






名古屋は西日本エリアになります:raised_hands_tone1:



そして気になる応援方法の詳細です:eyes::sparkles:




ライブ:microphone::arrow_down:



限定グッズ:heartpulse::arrow_down:






タペストリー:sparkles::arrow_down:




しゅわぽん:champagne_glass::arrow_down:




盛りだくさんすぎる〜:fire:


ダンフェスの限定グッズめちゃめちゃかわいいので


すみぃちゃんもべいびぃぶるーのグッズ付けてお給仕しようと思います:blue_heart:


一緒におそろっちしませんか(( 'ω' 三 'ω' ))


にじいろお祝いセットとかチャームが繋げられちゃうので


沢山繋げたい!!!



し!ライブの時にうちわ振って欲しい:pleading_face:



ダンフェス中にこれがいいなっていう憧れのしゅわぽんもあったりするので


応援したい!!って思って貰えるような予選期間にします:fire:



たくさん頑張るぞ〜:fist_tone1:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さん萌え萌えトラブル治りました:sob:

私でもびっくりするくらい仲良くてもはや一緒にいない日ないんじゃないかくらいですΣ( ˙꒳​˙  )

今回はめちゃめちゃ難問でした:sunglasses:



︎✿ゆうとご主人様‪✿


ゆうとくんべびぶるフォトありがとう( o̴̶̷᷄‎  o̴̶̷᷅ ):sparkles:

ダンフェスが始まるんだ〜っていう実感がでてきた:fire:

しゅーちゃんとはちょうど1週間違いなんですよー!めちゃめちゃ同期!!

ええええ見たい見たすぎる:pleading_face:

ゆうとくんの感想も聞きたいですね( *´﹀`* )


︎✿幸運なご主人様‪✿


お馬さんお誕生日おめでとう:tada:

またぜひ!!会えるのを楽しみに待ってます( *´艸`)



︎✿ももお嬢様‪✿


ももちゃん昨日来てくれてびっくりした!!すみぃも最近たくさん会えて嬉しいよぉ( *´꒳`*):sparkles:

ユニットライブまた見て貰えてめちゃくちゃ嬉しいし楽しかった(,,> <,,)

まるんちゃんとももちゃんにつられて笑っちゃったけど笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!