ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 笑顔になれるよ´`*

笑顔になれるよ´`*

♡山盛りトピックスday♡

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~


すみぃです!


さっきあぷりーみんみたら紫色のリボン達成してました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )



ポイントつめつめしてくださった皆様本当にありがとうございます:sparkles:


届いた時にお名前呼びますね♡



今日は みゅんちゃんファイナル&きらちゃんハピネス授与式でした:ribbon::sparkles:


きらちゃんとお写真撮れなかったぁぁ今度撮る( ;꒳; )



みゅんちゃんはたくさんのご主人様‪・お嬢様のみなさんに幸せを届けてくれました:four_leaf_clover:


めいどちゃんお疲れ様でした:feet:



きらちゃんはめちゃめちゃチェックシートが早く埋まってて、すみぃちゃんと初めましてした時はもうほとんど埋まっているくらいしごできメイドちゃんでしたΣ( ˙꒳​˙  )


ハピネスになってすみぃも嬉しくてニコニコです( *´꒳`*)


これからも一緒に頑張ろうねぇ:muscle:



あとねあとね!


今日はダンフェス始まってからべびぶるがはじめて揃いました:blue_heart:



今日はお揃いサイドテール⸜(◍´˘`◍)⸝


そして新しいお揃いリボンが着いている…!


これ実はですね…


みるきぃママがすみぃとみるきぃの為に作ってくれたんです( ߹ㅁ߹)♡♡


天才すぎる:pleading_face:


これ付けてたくさん写真も撮りたいし沢山踊りたい:notes:


ということで!


べびぶるのユニットライブを見てくださったのお名前と曲名を書いたお写真を投稿しちゃいます:blue_heart:


︎✿たいちゅんさん︎✿




︎✿ゆーにゃん︎さん✿



すみぃは明日お日様です!


明日もまたべびぶる速報を送るので見てね〜:sparkles:



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡コメントお返事♡



︎✿幸運なご主人様‪✿


えーーーぜひべびぶるポーズ撮りましょ:blue_heart:

ポイントもつめつめしてくれて嬉しいですよ( ߹ㅁ߹)


︎✿フルパワーご主人様‪✿


リボン達成してました:sparkles:

ポイントつめつめしてくれててびっくりしました:eyes:

本当にありがとうございます(∩´∀`∩)♡

届いたらまたブログ載っけますね!!


︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


べびぶるポーズ撮ってくれてありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝

ユニットなんだな〜って実感出来て幸せ:blue_heart:

わーーー!マネマスも投票も本当にありがとうございますこれからも頑張ります( ߹ㅁ߹)


︎✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃんべびぶるライブ本当にありがとうございました:blue_heart:

すみるきぃのわるきーとっっても気に入って貰えてすみぃちゃんもめちゃめちゃ嬉しいしニコニコです( *´꒳`*)

たくさん可愛いをお届けしますねっ:sparkles:


︎✿そうちゃんご主人様‪✿


そうちゃんまずはハッピーバースデー:tada:

ええええ!!投票してくれたの:sob::sob::sparkles:

実際に見てそう言って貰えるととっても嬉しいです( ;꒳; )

べびぶる決勝進出目指して頑張りますね:blue_heart:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!