ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ すみぃは成長したい ー̀ ·̫ ー́

すみぃは成長したい ー̀ ·̫ ー́

♡おひさま♡

こんばんにょ'ω')


すみぃです!


今日はお日様お給仕でしたー:sunny:

ちょい久しぶりのひめのちゃん!




今はライバルだけど大切な招きの仲間( *´꒳`*)♡

ひめのちゃんと今度グリズリーユニットしたいな〜‪:thought_balloon:


なんと素敵なご主人様‪から1周年のお祝いしてもらいました( ߹ㅁ߹):sparkles:




さとぴょんさんサプライズでプレート本当にありがとう:sob::sparkles:

元気をもらっているのはすみぃちゃんもなんですよ( *´꒳`*)

1周年を迎えて、これからマネマスにもなるのですみぃちゃんのペースでこれからもお給仕頑張ります:tulip:


あとねあとね!


素敵なりーみん紙幣のプレゼントもいただきました:pleading_face:




おうまさんちょっと久しぶり!?

ダンフェスのお話もできてよかったよー!!

いつもありがとうございます( *´꒳`*)



初めてにゃんにゃんのお嬢様:flushed:

たくさん楽しいー!!って言ってくれてとぉっても嬉しかったです( ߹ㅁ߹)♡

初めてのりーみん紙幣のプレゼントも本当にありがとうございます:sparkles:



ここですみぃちゃんダンフェス中の目標をひとつ!


すみぃちゃん今月1周年を迎えたのと、


22日にマネマスになるので


お姉ちゃんのプライドをかけて(??)

何か目標を達成させる力をつけたい:muscle:


※本日メガネをかけたすみぃちゃん、完全にお姉ちゃん気分ですっていうこじつけを添えておこう※


ダンフェス期間おんぷちゃんプリンセス取りたいです:fire:


理想は今月中に取りたい‪ですね(  ー̀_ー́ )


すみぃちゃん1年お給仕した中で1番ライブした日が


1周年当日の合計『16曲』でした!


なのでまずは16曲を越すことを目指そうかなって思ういます!


いつもはライブあんまり見ないかも?っていう方もぜひ見てほしいし


入国出来ない:sweat_drops:っていう方もツイキャスからオリジナル曲を見ることも出来ちゃうので


たくさん見て欲しいです:pleading_face:


明日もお日様お給仕なので、引き続きダンフェスがんばりーみんします:four_leaf_clover:*゜



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


ほんとに色々な感情でいそがしい1日だったよぉぉ> <՞

出会いあり別れありですね:cry:

リボンめちゃくちゃ可愛いですよね!?:ribbon:

リボンを強調した可愛いお写真是非GETしてください( *´꒳`*)



︎✿かれんお嬢様︎✿


まだライムだもん( ・᷄-・᷅  )

(まだ認めてない、、笑)

かれんちゃんの心の支えになれてたらすみぃも嬉しいですよ( ߹ㅁ߹)

すだちお姉さん撮ってくれて嬉しかったぁ⋆⸜:green_heart:⸝‍⋆

もしまた気が向いたらいつでも招きに遊びに来てねぇ:pleading_face:



︎✿幸運なご主人様‪✿


おうまさん今日来てくれてくれてありがとうございましたぁ( *´꒳`*):sparkles:

りーみん紙幣のプレゼントもいつもとっても嬉しい:pleading_face:

べびぶる揃ってる日もとってもお待ちてますよ!



︎✿フルパワーご主人様‪✿


べびぶる可愛いでしょ〜(*´ ˘ `*)♡

えええユニットライブとチェキとっっても嬉しすぎます:pleading_face:

ぜひぜひ!また招きに遊び来てくださいねっ!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!