ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ あーしたっ!!

あーしたっ!!

♡おひさま♡

こんちゃー(* ˙˘˙)/


招きのすみぃですᕱ⑅ᕱ♥


今日はお日様お給仕!


久しぶりハーフツインと

めちゃめちゃレアな白いラインを書いてみたよ〜‎:white_heart:

ってかわいく載っけようと思ったのに自撮り忘れてた( ;꒳; )



明日はついに


すみぃちゃんMマスター授与式です:pleading_face::sparkles:


授与式たくさんの人に見守ってほしいなぁ:thought_balloon:


ツイキャス配信もするかなーと思うので


来れないよって方はぜひツイキャスから見守ってください|ू•ω•)



ひと足早く!お祝いをしてくださった素敵なご主人様‪:sparkles:



︎✿飛翔鳳凰さん︎✿


まさかまさかのサプライズプレート( ߹ㅁ߹)!!

本当にありがとうございます:pleading_face:

絶対に2ヶ月じゃおさまらないくらいのたくさんの思い出が作れたね〜( *´꒳`*)

すみぃちゃん見守り隊としていつも優しく見守ってくれて本当にありがとうございます:sob:



あとね!


昨日お話したおんぷちゃんプリンセス:crown:


明日目指そうと思います‪٩⁝( `ᾥ´  )⁝و‬うぉぉ!


目標は『16曲超え』です:fire:


とっても大きい目標なのはもちろん分かってるんだけど、明日もお日様お給仕OPENから17:00まで全力で頑張ろうと思います:muscle:


すみぃちゃん最近可愛く踊れるように毎日練習してるから見てっ|ω・`)?


ダンフェス限定のユニットライブも大歓迎:heartpulse:


たくさんのご入国とお祝いをお待ちしてます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



♡おまけ♡


今日はみるきぃちゃんとダンフェスのためにお日様終わりにべびぶる会議をしました:blue_heart:




みるきぃちゃんとのユニットの曲が増えるたりお揃いが増える予感…(*´ェ`*)


♡おまけその2♡


お給仕はお日様、頭はお月(??)



暴れすみぃにのっかってくれるみんならぶ( ⸝⸝☌ ̫☌⸝⸝)♡


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


︎✿幸運なご主人様︎✿


マネマスになったすみぃちゃんも招きで待ってるよ〜( *´꒳`*):sparkles:



︎✿ももお嬢様︎✿


ももちゃんから見てみたい!って言われて急いで覚えてきちゃった(,,> <,,)

ツイキャスで1番に見てくれたの嬉しすぎるし、構えてるのニコニコが止まらない:pleading_face:

全然ですよ!?!すみぃちゃんは幸せを貰ったの( *´꒳`*)



︎✿ゆうとご主人様‪✿


えええゆうとくんありがとうございます( ߹ㅁ߹):sparkles:

自分じゃ中々自分の成長に気づけないから見守っててくれてそう言ってくれるの嬉しすぎる:pleading_face:

ついに明日ですよ〜どきどき:( ;˙꒳˙;):



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


ちょーど鳳凰さんが初めてご入国してくれた時にすみぃちゃんトピックス山盛り三昧だったんだよねぇΣ( ˙꒳​˙  )

自分でも2ヶ月でこんなに色々あったのかと思うとちょっと嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞ

いつもたくさんの幸せを本当にありがとうございます:four_leaf_clover: ́-‬

すみぃちゃん楽しみます:blush:



︎✿ナベカズご主人様‪✿


たたたた確かに:( ˙꒳​˙ ):

それでも伝説になれるようなメイドちゃんを目指すのだ…(???)

巨人になるぞ〜:fist: ̖́-



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!