ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ まねますみぃ໒꒱

まねますみぃ໒꒱

♡マネマスになりました♡

コンバンハー(´∀`∩


大須招き猫前店のすみぃです:cherry_blossom:


やっと!!!


マネジメントマスターに昇格しました(   ߹ㅁ߹):sparkles::sparkles:



ピッカピカのバッジ:pleading_face:



マネマスになるまではほんっっっとうに時間がかかりました…


マネマスを目指そう!ってお話をしたのがちょうど招きがオープンしてすぐの頃でした:thought_balloon:


すみぃちゃんはとにかく上に行きたがるので、はい!なります!!!って軽い気持ちで言ったんですけど


マネマスの壁は自分が想像するより何十倍も高かったです( ´.  ̫ .` )


壁を登る途中なんども挫けました:cry:


自分には無理だって諦めてしまった事も実はあります。。


それでもまたなろう!!って思えたのは


すみぃが落ち込んだ時に支えてくれたメイドちゃん


いつもすみぃに幸せを与えてくれるご主人様‪・お嬢様がいてくれたからです。


何か一つでもかけていたらすみぃはもうここにはいなかったかもっっ:relieved:


すみぃちゃんは今招きにいてとっても幸せです:four_leaf_clover:.*


今いるみんなに伝えたい!!


出会ってくれて本当にありがとう( *´꒳`*)


すみぃにこんなにもたくさんの幸せを与えてくれたみんなに倍でお返ししたいです!


そんなお姉ちゃんになりたいなって思ってます:cherry_blossom:


お姉ちゃんやご主人様‪・お嬢様にとってはまだ未熟に見えるかもしれないけど


まだまだすみぃちゃん成長します!!


巨人になります:muscle:( ‘ᾥ’ :muscle:)



ご主人様‪から素敵なお祝いプレートとバズーカのサプライズがありました:pleading_face:



まるんちゃんバズーカ上手すぎてキラッキラにデコレーションされました笑

写真撮ってもらえば良かった:camera:


‪✿ゆうとご主人様‪✿


ゆうとくん!!すみぃがマネマスになるよ〜って伝えた時に絶対ご入国します!って言ってくれたのが本当に嬉しかったです:sob:

ライブも見てくれたり、すみぃがぽけっとしてるあいだにサプライズまで用意してくれていて本当にびっくりしました( ߹ㅁ߹)♡

これからもすみぃちゃんのペースでメイドちゃん頑張るので、招きで見守っていてくれたら嬉しいです:sparkles:


そしてですね!!


今日おんぷちゃんプリンセスをめざしていたのですが


お日様だけでなんと『11曲』ライブを発動して貰えましたΣ( ˙꒳​˙  )


ツイキャスやご入国ですみぃちゃんのライブを見てくれた皆さま


本当にありがとうございます:sparkles::sparkles:


めちゃめちゃ楽しかったしみんなに思いが届くといいなって思いながら踊ってました(*´︶`)



明日はお休みさんなのでゆっくり休みます(´-﹃-`)Zz…


ばいにゃ〜ん:feet:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




♡コメントお返事♡


‪✿ナベカズご主人様‪✿


ナベカズさんありがとうございます〜( *´꒳`*):sparkles:

ツイキャス見に来てくれて嬉しかったですよ:pleading_face:

確かに( ;꒳; )

今日じゃなくても絶対おんぷちゃんプリンセスとるんだぁ!!


‪✿りおにゃお嬢様‪✿


りおにゃちゃん初めてのお茶爆本当にありがとう( ;꒳; ):sparkles:

めためた可愛く撮れるように頑張ったよ〜:relaxed:

ロック画面嬉しすぎるしまた招き来てくれるのも待ってますよ〜( *´꒳`*)♡

2個もコメントあるぅ!ってニコニコしてた!笑



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さん素敵なサプライズを本当にありがとうございます( ߹ㅁ߹)♡

ボイスチェキにすみぃちゃんの一番伝えたいことことを詰めたよ:sparkles:

ライブたっっくさん踊りました!!

ツイキャスからライブも授与式も見守ってくれてありがとうございました( *´꒳`*)

すみぃちゃんらしく頑張ります!!


‪✿幸運なご主人様‪✿

おうまさんたくさんのおめでとうありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!