ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
建国記念日!痛いの痛いの飛んでけ〜(;;)へのコメント

巨人

おぉ!

しゅーちゃんメガネ姿も似合い過ぎてかわいいね!!
エスプラスは入国しながら聞きます!!

あやぴょん

♡生ハム食べたで

怪我痛そう。昔ぷるnちゃんも顎怪我してたから可愛くて個性的な子は顎怪我するのかって納得しました(?)犬猫さんたちとツーショ気長に楽しみにしてます!私服が量産じゃない!レア!そのメガネ似合ってる!きゅん!しゅさんの私服写真も需要しかないのでね!!!S+おおおおおおおおおお嬉しいお知らせ?悲しいのはまだやめてねどきどきわくわく\( 'ω')/そういえば厚底が分厚すぎてほげええってなってたって伝え忘れた。あやぴょんだったら絶対挫く

ナベカズ

しゅーちゃんへ

嬉しい知らせならいいけどね(´・ω・`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る