ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 建国記念日!痛いの痛いの飛んでけ〜(;;)

建国記念日!痛いの痛いの飛んでけ〜(;;)

こんにちは!ありがとう大須店しゅーです!!



今日もおひさま戦隊してます!!:sunny:




今日朝ねー、久しぶりにコケて怪我しました、、:sob:

痛いよー(;;)痛いの痛いの飛んでけしてくれるご主人様お嬢様募集中デス、、、





まなしゅーカフェだよ〜!結構珍しいかも??






昨日ね?お家にいる猫さんと犬さんとツーショ撮ろうとおもってたんだけどね?


まーーーじでねむ過ぎて撮れなかった()




爆寝しました10時間くらい寝たかな??











今日建国記念なの知ってたー?!

建国記念限定メニューも3日間限定で出ます!!




ラミカ貰えるセット!!!!!



激アツなので是非GETしてくださいませ〜♡










そうそう!

明日はあずkissの昇格祭&S+の日!!!




このS+、しゅさんから大事なお知らせあるかもね〜??笑笑:cherry_blossom:






と!今日のブログはここまでー!!


コメ返は一旦お休み!




ご入国待ってまーーす!!!!







おまけ



昨日の私服メガネのシュサン




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!