ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 大至急しゅーからのお願い!!

大至急しゅーからのお願い!!



連続しちゃってごめんなさい!!

大須店しゅーから大至急のお願いです!!!






なんとなんと明日から超絶可愛いネームバッジが来ちゃいます!!!



やばいやばい!!可愛いなぁって思ってたらもう明日!!:sob::sob:





しゅさん今回はこのくまたんを全力で狙いたい!!

この間頂いたハートリースの隣につけたらもう最強に可愛いと思うんだよね、、♡



バレンタインってイベント1年の中で1番可愛くて好きかもしれない!





ポイントあるよーってご主人様お嬢様!!


どうかしゅーさんに力をください!!



いつもわがまま言ってごめんね(>︿<)

しゅーからの超だいしきゅーのお願いです!!







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!