ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 1周年だよ〜!!!(コメ返あり)

1周年だよ〜!!!(コメ返あり)

とても深夜にこんばんは!!

ありがとう大須店しゅーです!!





わぁぁぁぁぁ!!ついについに!!


うかうかしてたら1周年当日がきちゃった!!!



まずは自分に1年分の偉い偉いをしようと思います!よく頑張りましたでしょう!!



しゅさんも最初はね、萌ウォーター持っていくだけでも手と声も震えててなんにもできないへっぽこメイドちゃんだったのにさ、、


今はこんなに踊れる曲も増えて、にこにこ笑顔でお給仕できて、

しかもたっくさんのご主人様やお嬢様に応援して貰えてるの!なんだか奇跡だな〜って思うし、成長を感じるよね( ; ; )

へっぽこは変わってないけど笑笑


いつも応援してくれるご主人様お嬢様!そしてメイドちゃんと妖精さん!本当にありがとう︎:two_hearts:




今日はそんなしゅーちゃんの成長した姿をみんなに見せたいの!!!






ですがちょっとハプニング!!!




最近お給仕や予定を詰め込みまくったせいで声が出ないかもー!!!!(;A;)



現在声がカスカスです助けて、、www



あ、体調は万全なのでライブはいっぱい踊りたいなの気持ちですとても!!!!










そうそう!この前ライブリスト更新報告したんだけど、また曲増やした!!




ファイナルまでにいっぱい踊りたくて、急ピッチで覚えてます!!:sparkles:


覚えて欲しい曲あれば可能性はとても低いですが教えて貰えると、、助かり、ます、、



メロンソーダとドレミファロンドは近々増える予定ですー!!







まーたブログ更新してなかったからお写真載せておきます笑:camera_with_flash:


♡すみぃちゃん1周年入国♡


タコサン


超可愛い「お願いダーリン」発動してきました!!もうすみぃさん最強すぎだね♡♡改めて1周年おめでとうだよ!!心の友ー!!!!



♡東京1人旅♡

浅草!雷門!めちゃくちゃ快晴だったー!


第五人格の大会観戦会場に行ってたの!!応援してたチームは世界2位でした(;A;)惜しい!中国に負けちゃった、、

でも好きな選手の好きなキャラピック見れたから最高!!あかまじゅ最強!REJECTしか勝たん!!









ではでは!最後コメ返して寝る!!


本日は11:30~17:00のお給仕!


ありがとう大須店にしゅーごー!!




沢山の人に会えますようにっっっ!




おやすみなさい゚・〈━   ━  _)っ








‪‪❤︎‬コメント返信❤︎



>>>>ちょすくん♡

ちゃんと悲しがってくれるんですか?!笑笑

そもそもしゅーちゃんを煽らないでwwwファイナルした後もうだこはずっと私のものです♡



>>>>あっくん♡

この前久しぶりできて嬉しかったー!!びっくりさせちゃってごめんなさい!|´-`)最後までいーっぱい思い出つくろう!!思い残しがないように!!




>>>>あやぴょん♡

胃の中おそろいなーたんネタだったの?!厚底を削られると足が短くなります:(´◦ω◦`)

誰よりも早い1周年のお祝いありがとう!!いい方法なにww追放(っᐛ )╮ =͟͟͞͞  にならないお祝いをお待ちしてますからね?!:high_heel::cherry_blossom::balloon:全部可愛すぎてとーっても悩んでいる。。。



>>>>こうきくん♡

えぇぇぇ!!まさかそんなに寂しく思ってくれるとは...しゅちゃんも今から泣きそうです(´;ω;`)26日S+、私も知らない情報いっぱい出てきてびっくりしちゃったり、、笑

ほんとに!残り約1ヶ月いーーっぱい思い出作って、こうきくんの心に残るメイドちゃんで居られるように頑張る!!



>>>>まさちゃん♡

くまもんさん?!かな!!びっくりさせちゃってごめんなさいいい( ; ; )しゅーにゃんなのタペ?!?!最高すぎるのでは...!楽しみにしてます‪✿

まだまだ沢山思い出つくりましょー!!



>>>>巨人さん♡

激おこ!!びっくりさせちゃってごめんなさーい笑笑(;A;)駆逐はしないで欲しい!!ちくわチェキもラミカもゲットありがとうございます!!すごいすごい:clap:

いっぱい思い出も作るし、もちろんファイナルの日もまってますからね〜!!



>>>>しょうくん♡

この前は招きでばったり、、笑笑

まさかで驚いちゃいました!すみぃちゃんの超可愛いライブ見て大満足です!!しょうくんもまだまだいっぱい思い出で作らせてくださいね〜!!!



>>>>おっくん♡

わぁぁぁお祝い超絶ありがとうございます!!:sob:バルーン楽しみすぎて早くみたい!しばらくお店に置いておくつもりなので、空いている日に来てください!◎

ダンフェスはちょっとだけ心残りかなー!でもソウルメイトはにゃんさんだし!!最後もその先もにゃんしゅーです!魂の友!!あぁあとロミシン覚えた!!




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!