ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎しょうろんぽう❤︎へのコメント

のりお

福岡旅行おかえり!!

おっ!!

髪の毛マジカルチェンジしたんや(^^)

そして、色もわかちゃんカラーの赤色(-ω☆)キラリ

わかちゃんには赤色が良く似合う☆

また遊びに行った時にどんな感じになったか見てみよっと!!

って、実は俺ももうすぐ髪の毛マジカルチェンジします(笑)

色はもちろんずっと続けてる赤色ベースで!!


福岡旅行は楽しめたかな??

福岡と言えば屋台の博多とんこつラーメンが気になったけど、写真の屋台やパン屋も美味しそう(゚A゚;)ゴクリ

しかも焼きラーメンとは!?(゜o゜;

めちゃ気になる!!



小籠包ポーズどうなるのかはちゅんわか揃った時のお楽しみにしときます( ̄ー ̄)ニヤリ



お祝いのサプライズ喜んでもらえて良かった(*´∀`*)

次はわかちゃんの誕生日やね☆

楽しみ(⌒▽⌒)



(シェアハピ)

シェアハピって感じじゃないかもやけど、山梨の出張から帰ってきたら、また次の仕事を任された(^o^)v

仕事を任されてきたって事は、会社からの評価も上がったってことなのかな!?

それなら嬉しい(≧∇≦)b

競馬のご主人様

(*^-^)

もちろんご主人様も、今日もお会いできて嬉しかったです

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る