ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ❤︎しょうろんぽう❤︎

❤︎しょうろんぽう❤︎

お給仕♡⃛


おはこんばんにちわか!



早速なんですけどご主人様とお嬢様に

謝らないといけないことがあります。



前回のブログでちゅんわかポーズしゅうまいって言っちゃったんですけど




小籠包でした( ߹꒳​߹ )



似てるから間違えちゃった:sweat_drops:



ごめんにゃん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



わか髪の毛染めました!


赤にしたんだけど、うーんわかりにくい!!


プリクラだと結構わかるかも?



茶色かな??


いや、これは赤色です!



このプリクラのポーズの話になっちゃうんだけど

わか最近コレサワさんの♡人生♡って曲をよく聞いてて


その歌詞に合わせたポーズをとったんだ!


これはちょうど

すきなことHI!のとき!


よければぜひ聞いてみて下さい




今回はこの辺で!


♡ここまで読んでくださりありがとうございました♡




♡シェアハピ♡

生まれて初めての福岡旅行に行って来たよ!


食べ物全部美味しくてびっくりした:yum:


雨だったからお外で写真取れなかったんだけど

その分空いててラッキーだったかも!



有名なパン屋さんと夜の屋台の写真!


屋台さんでは焼きラーメンって言うの食べたんだけど焼きそばのような焼きそばじゃないような不思議な食べ物でした


牡蠣小屋さんにもお邪魔して沢山食べてきた!

ほんとに美味しかったからめちゃめちゃオススメです


大宰府に行ってお参りもしたから

これで絶対頭良くなれる!


やったねー!


♡コメント返信♡


のりおご主人様


ちゅーかから小籠包でした

すいません:sweat_drops:

ポーズは変わらないのでお楽しみに!

毎回全然打ち合わせしてないのに

似ちゃうのもう運命だと思う> < ♡


最初はまだ緊張しちゃってカチカチかも笑笑

でも踊ってると楽しくなってきちゃうんだദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ぜひまた見てください:person_bowing:

新曲も楽しみにしてて欲しいにゃん!


サプライズとってもとっても嬉しかったです!!

すみぃちゃんと考えて下さったんですねΣ( °-° )

大大大成功です!

ありがとうございました!!

:four_leaf_clover:

見て下さりありがとうございました!

わかも初披露を見てもらえて

とってもとっても嬉しかったです!!

待ってます!!



競馬のご主人様


そうですよね!

今回がお別れじゃない!って考えると

ちょっとだけ悲しい気持ちが軽くなります

寂しいけどね!!!!!!!!!!

今日もお会いできてよかったです!

また招きに遊びにきてくださいね(˶> <˶)♡




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!