ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記 ❤︎出会い❤︎

❤︎出会い❤︎

お給仕♡⃛

おはこんばんにちわか!



最近お給仕の時に萌え紙幣をプレゼントしてもらえて


とてもハピハピでるんるんなわかです



もらえたの嬉しすぎて全部保管してるから

そのうち億万長者になれちゃいそう笑笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回のサムネは


こないだのお給仕で初めましてだったまこちゃんだよ


2回目のお給仕だったみたいなんだけどいろんなことに挑戦してて感動しちゃった(˶> <˶)♡


まこちゃんとわか、ゲームとかアニメの趣味が同じだったの!


めっちゃ仲良くなれそう!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


わかFAMILYでスキーに行ってきました




寒いのは苦手だけど

スキー場で食べるラーメンが好きなので

毎回ついていっちゃいます!


スキー場で食べる醤油ラーメンは最高!!



今回はこの辺で


♡ここまで読んでくださりありがとうございました♡



♡シェアハピ♡


冒頭でも言ったけど萌紙幣を貰えたこと!

貰えると頑張りをしっかり見ててくれたみたいに感じてとっても嬉しい気持ちになれるの> < ♡


会いに来てくれることがいちばん嬉しいけどねっ


♡コメント返信♡

のりおご主人様


赤色だいすきです

お誕生日遊びに来てくれますか?

待ってますね!マジカルチェンジ見るの楽しみ!

福岡最高でした!

博多ラーメンも食べました〜

やっぱり美味しいもの食べると元気もりもりになります:muscle:

実は別の場所にも旅行行ってきました

次回のブログお楽しみに!

どんなサプライズかドキドキだァ

:four_leaf_clover:

おかえりなさい!

のりおさんはしごできさんなんですね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

さすがです!!

人から頼りにされると嬉しいですよね:relaxed:



競馬のご主人様


꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

やったー!!

また遊びに来てくださいね!!







いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!