ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

❤︎NR❤︎

お給仕♡⃛


おはこんばんにちわか!



最近ツイキャスやるたびにレアキャラ扱いを受けていて心外なわかです


ノーマルキャラです!!


忘れないで!!!!!!!!!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近ちょっとサイドテールにハマっております


髪が伸びてきたから色んな髪型出来て嬉しい!


3.10で誕生日なんだけど

誕生日はどんな髪型しようかなぁ〜‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日ハピネスに上がりーみんするひめのちゃん!


いい子すぎて仕事もできちゃうからもうとっくにハピネスかとおもってました笑笑


ハピネスに上がったひめのちゃんに是非会いに来てね♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


こないだのツイキャスでちょっとお話ししたんだけど

広島に行ってきました!


めっちゃいい笑顔!


シェアハピも兼ねてなんですけど

福岡行った時から焼き牡蠣にハマってまた

たくさん食べちゃいました


揚げ紅葉もおいしすぎたーー!


美味しいもの食べてると幸せ感じます





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメント返信は次回のブログで!


明日はわかの誕生日


おめでとう待ってますね!





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!