ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎NR❤︎へのコメント

のりお

お誕生日おめでとう(⌒▽⌒)

わかちゃんはNRとちゃうよ!!
ましてやレアキャラでもちゃう!!


俺はSSR以上やと思ってる(^o^)v

SSRでも珍しい方じゃなくて、スゴイ意味でのSSR☆


わかちゃんの笑顔はカワイイし、お給仕は最高って意味やからね(*^▽^*)


わかちゃんのアゴピース珍しい!!

初めて見たかも(≧▽≦)


明日の髪型はどんな風になるか楽しみにしてます(-ω☆)キラリ




ひめのちゃんに何回か会った事あるけど、周りをよく見て動いているからイイコやなぁって思ってたよ!!

でも、今日ついにハピネス昇格したんやもんね。

ひめのちゃんおめでとう\(^o^)/



おっ、今回は広島旅行Σ(゚Д゚)

写真のわかちゃんの笑顔を見るとホンマに楽しかったんやなぁって伝わってきたよ(*^^*)



(シェアハピ)

最近仕事もプライベートも忙しくて、月日が流れるのがこんなにも早いと初めて実感したかも(゜o゜;

忙しいのは良いことやけと、体がなかなかついていかない(笑)

もう年かな(笑)

ハマちゃん

恒例の

フライング誕生日おめでとう!^ - ^


次福岡来たら、是非あるあるcity 店も寄ってみてね

運が良ければハマちゃんもいるかもw

競馬のご主人様

わかちゃん、お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうごさいます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る