ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

お礼

おはこんばんにちわか!



今日はお礼を書かせてもらうにゃ!




ばたばたしてて

遅くなってしまってごめんなさい:man_bowing:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



のぶよしご主人様


素敵なプレートありがとうございました!!

まさかまさかプレートいただけるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです( ߹꒳​߹ )

これからもお給仕頑張りますので

よろしくお願いします!





なつみお嬢様


お姉様!いつもありがとにゃん!

会いにきてくださってとっても嬉しいです:relaxed:

お姉様に会えるとわかも元気になっちゃう

プレートもハートがいっぱいでとってもかわちぃ♡




はやとご主人様


お久しぶりだったのにお祝いしてくださり

ありがとうございました!!!

似顔絵も可愛すぎる‪> < ♡

この日は少ししかお話しできなかったので、また招きに遊びにきてくださった時にたくさんお話ししたいです:pleading_face:

お祝いありがとうございました!




びしゃもんご主人様


いつも面白いプレートありがとにゃん!

メッセージ考えてきてくれてて面白すぎました:rofl:

実は結構楽しみにしてました笑笑

次はどんなのだろう?꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

スイーツがいっぱいでわかにぴったりのプレート

甘々だぁ:two_hearts:




けんけんご主人様


もう、ほんとにほんとに

来てくれて嬉しかったです♡︎ ̖́-

駆けつけてくれるなんてわかは幸せ者です:smiling_face_with_3_hearts:

今年こそけんけんさんの可愛さあざとさを

超えられる年にするぞ!!




のりおご主人様


プレートからバズーカからライブまで

本当にありがとうございました:sob::sob:

上手くなったドリパス見てもらえて嬉しかったです!

最高の誕生日になりました♡

これからも笑顔をみんなに届けるから

わかのことたくさん笑わせてね(˶> <˶)♡



先生ご主人様


素敵な素敵なしゅわぽんありがとうございました!

ううぅ:crying_cat_face:嬉しすぎる

もらったことないしゅわぽんだから

誕生日がさらに記念日になりました:sparkles:

感謝はお給仕で返します!

また招きに遊びに来てください

待ってるにゃん^.ˬ.^



なおくんご主人様


赤とピンクでとってもとっても

かわいい花束ありがとうございました:sob:

お花もらえると思っていなかったので夢の国に届いてて

びっくりしました!

めちゃくちゃ綺麗で最高です

今もお国に飾らせてもらってます> < ♡

またお会いした時に直接お礼を言わせてください:person_bowing:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


たくさんのご主人様お嬢様におめでとうって言ってもらえてとても幸せな誕生日でした‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ありがとにゃん:two_hearts:














いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!