ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
お礼へのコメント

のりお

お礼に対してのお礼(笑)

ブログはわかちゃんのペースであげて行けばええと思うよ(^o^)v

バタバタしてたら、落ち着いてからでええからね(^o^)




たくさんのお祝いしてもらえて良かった(*´∀`*)



あの日はわかちゃんがお出迎えしてて店内に戻った時に入国したから、わかちゃんに閉められたって思った(笑)

でも、わかちゃんのビックリした顔からの笑顔がとてもカワイくてカワイくて(*´▽`*)


わかちゃんの記念日当日にお祝いが出来て、俺も嬉しかった(≧∇≦)b


わかちゃん的次のイベントは1周年かな??

それともお給仕◯◯回かも!!

また何かお祝い事あれば教えてほしいかも(*^^*)


またわかちゃんのカワイイ笑顔とカワイイライブ姿見に行くね\(^o^)/


改めて、Happy Birthdayわかちゃん!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る